2011-06-08

  1. GigaPan動いてる http://t.co/ERAbQDE
  2. @k_takad すいません、いまどちらにいらっしゃりますか。いま懇親会にいます
  3. はらへ
  4. ジオ業界はTシャツ、短パン、ビーサン#gms2011
  5. いくらくらいするんだろ<GigaPan#gms2011
  6. 臨界ね#gms2011
  7. うけるwww#gms2011
  8. また、お腹が減る系LT#gms2011
  9. お腹がすぐLTだ#gms2011
  10. ジオドルktkr#gms2011
  11. ダルビッシュなら仕方ない
  12. レッツ省タイム しすぎだろ
  13. えっ、もう試合終わったの?
  14. @resaku 懇親会行く?ぼくはいくけど
  15. そういえば、今日のIPv6 Dayは、たいして混乱なかったのかな
  16. ジオタグついてるTweetマッピングしたら、地震BOTばかりでござるwww#gms2011
  17. @k_takad 了解です、よろしく!
  18. @k_takad 会場にいらっしゃいますか?あとであいさつさせてください、懇親会も参加します
  19. ああ、計画停電MAP作られたゼミなのか#gms2011
  20. インターナビの連続データ可視化マップいいね#gms2011
  21. ホンダ。そういえば、ホンダオーナー向けにナビアプリが提供されるんだっけ#gms2011
  22. ロケタッチにジオドルってスポットあったけど、去年のか#gms2011
  23. ジオメディアサミット (@ 東京大学駒場リサーチキャンパス w/ 10 others) http://4sq.com/mPcER7
  24. オフィスのネットワークが復帰したみたいで、エラーメールがどっときた
  25. ついっぷる for iPhone 有料化か
  26. TBSのモバイルハイビジョン中継システム。普通に個人でもできそうな構成だ#interop http://t.co/64QwkTY
  27. ゆ、ゆれくる!? テストか
  28. 落合監督NBAもチェックしてるんだな
  29. 単なるチェック作業してるだけかもしれんけど、なぜTSに残ってるんだ
  30. ニコニコチャンネルのアニメ上映会ってPS3で素材送りしてるのな。TSをぶっこぬいたら、PS3のホームメニューとかでてきてカオスw
  31. あーこれ、狂言だったのね / 中日新聞:名古屋の地下街階段傷害事件は狂言 自分で腕を刺す:社会(CHUNICHI Web) http://j.mp/kN2rTy
  32. ああ、ただの再放送か
  33. LIS☆Pって時間かわった?前はTopGearの次番組だったような

Powered by t2b