2011-06-07

  1. 【読了】『スティーブ・ジョブズのプレゼン技術を学ぶ本』キム キョンテ ☆4 http://bit.ly/igBoTj
  2. @toppy_net まだひっそり残ってますよ。そろそろ建物耐久的に厳しそうだけどw
  3. 八幡園の名残り、カフェー http://instagr.am/p/FU73C/
  4. お、DAFLOIDがiPhone対応でユニバーサルアプリになってる
  5. Instagramへ直にアップできるのか、それはいいな
  6. Magic Hour がセールで115円になってる。カメラフィルター系買いすぎなので、115円ですらポチるのに躊躇するぜ
  7. iOS5の新機能を10文字でまとめた。:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://j.mp/k1vVoH
  8. 展望料金も高っ / asahi.com朝日新聞社):スカイツリー、来年5月22日開業 展望台料金計3千円 - 社会 http://j.mp/jJg2Xm
  9. 明日明後日の千葉マリンでインターロップの入場バッジ提示すると、ロッテ阪神戦のチケットが割引になるのか(2300円→1900円)。こういう柔軟性いいなぁ
  10. iPhoneのAppStoreアプリで見られる、購入済みアプリリスト面白いな。過去に購入したアプリが時系列になってるから、初めて買ったアプリがわかる、UNIQLOCKだた
  11. "AirPlay Mirroring for iPad2" って超アツイな。iPad2Apple TV使ってやりたかったことが全部できる
  12. 地図に島名なし、記載急ぐよう指示…枝野長官 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://j.mp/mPKHI3
  13. 四時か
  14. お疲れ様
  15. はじまってみないとどうなるかわからんな、このサービスは
  16. さっきから通知のラッパ音がうるせえw
  17. ちょ、Game Centerの通知音www こんなのが電車内でなったら死ねるwww
  18. Game Center 通知オフってたからオンにした
  19. @kiyo9122 さんくす、きたら返します!
  20. 今までGame Centerぼっちだから、アカウントとかよくわかんないけど shinagaki@gmail.com みたいなメールアドレスがアカウント名でおkなのかな?
  21. @kiyo9122 ごめん、アカウントってメールになるのかな・・・ shinagaki@gmail.com です
  22. 買ったはいいけど、どっかいった曲がかなりありそう
  23. いままでの購入済みもなの?
  24. Game Center ID : shinagaki
  25. @tomo_klotho リクエストした!
  26. Macアプリ、囲い込み系の機能はいらんなぁ…
  27. Apple killed developers♪
  28. ほう、ここに有料化を持ってくるんだ、うまいな
  29. Exchangeとどう違うんだろ
  30. 3GSもサポート!
  31. Wi-Fiシンクはいいね、ケーブルの根元が抜き差しで破損するし
  32. iChatなんてアプリあったのか、使ったことねえや
  33. FaceTimeと同じで、Android版とかWindows版がないとダメ
  34. 学習アプリのGame Centerは結構励みになっていいんだけどね
  35. Game Centerでもぼっち
  36. いままでのガラケーもOTAでアップデートできてたんだが…
  37. 富士通親指シフトキーボードがアップをはじめました
  38. @amei iPhoneでヒキコモリ&ぼっち加速した…
  39. Appleさん、iOSで彼女が作れる機能はよ
  40. 標準カメラで撮影して、他のアプリで編集する作業が楽しいのになぁ・・・
  41. カメラアプリも死亡だなw
  42. 盗撮仕様
  43. ToDoアプリ開発会社死亡w
  44. Mavenみたいなタブ2画面表示はないのかな?
  45. iOS5ってiPhone 3GSのアップデートないんだっけ?
  46. 開発者歓喜
  47. OSでアカウントを一括管理、まじかよ、すげえ
  48. Twitterきたこれ
  49. Appleなのに、ビューンみたいな感じだったらがっかりしちゃう
  50. ロック画面の通知いいな
  51. Androidみたいになるのね
  52. 1000億回のうち半分がふぁぼらーの通知である
  53. MASだと円高の魅力がない…
  54. ジャケットが買えない><
  55. え!
  56. Lionにアップデートする必要なさそうな気がするけど、Snow Leopardみたいにジャケットがかっこよいかどうかが問題だ。OSもジャケ買いする時代
  57. 盗撮ustさんが円環の理に導かれてしまった
  58. Photoboothいらね
  59. iPad2ジェスチャー機能みたいなもんか
  60. @unityan いよいよルノアールに殴りこみw
  61. 北口じゃなくて店舗名は西口だった / コメダ珈琲店 池袋西口http://j.mp/knsqSO
  62. コメダ珈琲 池袋北口店 6月10日にオープンか
  63. ソフトバンクで圏外表示してても、障害だと気づけないだろうな
  64. ハセガワストア行きたい
  65. 静岡のみかん言語すげえ、島根のRubyとガチバトルしてくれ

Powered by t2b