2011-06-10

  1. マザボの電池変えても駄目だったし、あきらめる。たった1万円で買ったPCだし、割り切りしないとな
  2. 週末だけ雨とか、梅雨前線のいやがらせヒドイ
  3. @cqa02303 ですね。盗難追跡とか老人徘徊とか浮気防止wとかがかなり安価にシステム化できますね
  4. イオンのSIMいいなぁ、今ココなどGPS情報のプローブデータのアップロードするためのベストプランなのでは?
  5. @fmdix サイコンリセットされちゃうじゃんw
  6. 軍艦島マンションみたいなX字階段
  7. マザボの電池 CR2032 か。10年前、ポケステ用にと大量に買った電池が未だにあるんだが、使えるんだろか
  8. @noritsuna Interop会場でニアミスしてたけどねw
  9. 去年の今ごろにも空から日本を見てみようで、「空から東名阪道を見てみよう」をやると告知してて、名古屋だ!ってwktkしてたのに、何時の間にかになかったことになってたし…東名阪道も今はないけどw
  10. 空から日本を見てみようを見だした。天竜川ェ…
  11. @Dominion525 あーい!よろしく
  12. 来週のギークバーに@noritsuna 来襲ときいて。行くか
  13. 名越アナの胸のピチピチ感すごいな、テレビ愛知アナウンサーの選考規準…
  14. SAY!YOU!SAY!ME!見終えた。47都道府犬、やはり長野犬はかな恵か。長野犬:CV 伊藤かな恵、富山犬:CV 谷井あすか
  15. @fmdix おおっ、試して見ます!ありがとうございます
  16. 起動しなきかったML115G5のCMOSクリアしてもBIOS画面いかないし積んだかな。2年で壊れるとか…本来のサーバ用途に使ってるもう一台は元気だから、デスク用に魔改造したのが悪かったのかもしんない
  17. 海上自衛隊が謀反か? : 2のまとめR http://j.mp/lOt79z
  18. PSNの欧州アカウントでもPS Storeみてみたけど、こっちってPSP用のFreeゲーム提供ないのかな?
  19. Airやりに高野山行こうかな
  20. 夏が近づくとAirやりたくなるね
  21. 観鈴ちんの中の人か…ゴール…
  22. まず一本目 WipEout HD Bundle Pack 貰った。北米のプレゼントだとバンドルパックもついてくるけど、日本だとシングルだけらしいので。
  23. サインインできる、ストアはまだか。北米アカでストア入ったら、Welcome Backってコーナーでゲーム配布してる。どれにすっかな
  24. PSNまた落ちてるの?確認すっか
  25. iPadDropboxで、前回開いてたファイルをもう一度ダウンロード表示するのやめてくれないかなぁ
  26. DHCのポイントが10000ポイントくらい溜まって福袋セットを頼んでいたのが届いてた。量にも驚いたけど、それよりDHCのピッキング作業してるところ、梱包がむちゃくちゃうまいな。ダンボールの3D空間を綿密に計算しつつ配置し、開けた時の見栄えがいい鮮やかな梱包技術スゴイ
  27. HP ML115G5がBIOS画面すら表示せず起動しない>< 中開いてLEDが点滅してる→ムムム怪しい、これに違いない→ググる→HEART BEAT LEDで元から点滅してるらしいorz
  28. 高速1000円も今週末と来週末か。名二環を無駄に一周して東海北陸道行きたい
  29. 今日金曜日か。一週間はえ
  30. @umapyo 中日ファンですが、応援してる。もっと活躍してほしいね
  31. 今日のゲームは負けたのね、今知った。石井裕也がいい投球をしたってDafloidに載ってたので、許した

Powered by t2b