2011-06-09

  1. さっき、銀の鈴あたりのトイレで上田さんとすれちがった気がする
  2. 旧安田庭園から望む東京スカイツリー @ 旧安田庭園 http://instagr.am/p/FaO-O/
  3. @Lock_jp ど、どすこい!
  4. I'm at 相撲博物館 http://4sq.com/iIYVqQ
  5. Echofonの公式RTはローカルエコーされないのね
  6. 昼までヒマだし散歩でもすっかな
  7. 今日は暑そうだ、というかすでに暑ぃ
  8. ミニストップで沖縄フェアやってて、スパムおにぎり売ってた。これ好きすぎる
  9. 送信日時がバラバラでメールがスレッド化されてないし…
  10. バッチエラーのアラートメールが1440通*2くらい来てたので、削除する作業してる。めんど
  11. 30歳の保健体育。なるほど、水曜は忙しいな
  12. ロケミツ見てる
  13. ニコ動のランキングあがってる日常OP MAD 「鉄人金本のカカカタ☆肩重い-T」って、タイトルが秀逸w
  14. DNM
  15. InteropでNTTコミュニケーションにもらた中で青いLEDが光るボールペン。使いどころがわからない http://t.co/4okWHXK
  16. FSS
  17. 明けテレ見てる
  18. SKE48のPVで大須商店街でエキストラ大勢で踊ってるけど、リアルでこんな撮影したんかな?それともセット
  19. 終電ギリセーフ

Powered by t2b