2011-06-13

  1. ニコニコでやってる松武秀樹のテクノスクールもそうだけど、シンセ欲しくなるわぁ
  2. 時代は流血ブーム (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  3. Ustreamの「DOMMUNE」にチェックイン! http://ustre.am/dhFr
  4. 乗り換えシビアすぎて息切れた
  5. WM-3500RのLED常時点灯は、結構電池食うのな。電池がすっからかんなったの初めてだ
  6. @noritsuna ごめんなさい><#geekbar
  7. 緒花ちゃんもオススメ!? PandaBoard#geekbar http://t.co/lRqL26q
  8. 来週、湯涌温泉行くか#geekbar
  9. まさかの花いろ!#geekbar
  10. P盗撮用亀の実演#geekbar http://t.co/JKWp20v
  11. のりつなさんのLT中 @ Piano Bar Club Adriana http://instagr.am/p/FqCtF/
  12. きゃー@noritsuna さんのだ#geekbar
  13. NFCのネームラベル作ってもらった#geekbar http://t.co/YhEatkt http://t.co/M14yzxH
  14. イマココ! L:愛知県名古屋市東区葵1丁目#imacoconow [地図 http://bit.ly/gpsLive2 ]
  15. イマココ! L:愛知県名古屋市東区泉1丁目#imacoconow [地図 http://bit.ly/gpsLive2 ]
  16. イマココ! L:愛知県名古屋市中区栄3丁目#imacoconow [地図 http://bit.ly/gpsLive2 ]
  17. @tamosan うん、届いたよ。ソフトバンクの電波入りにくそうなところへ出かけたいw
  18. @tamosan 到着?
  19. ギークバー行くよ
  20. イオン980円SIMで今ここ、問題なし http://bit.ly/mC47yI
  21. @lamyu_299 fmfm。12kbpsでも大丈夫なのか
  22. @nomizut 100kbps制限のプランだけど、普通に100kbps近辺まで出てる(テザリングアプリの目測で80-90kbpsくらい)ので問題ないかな。メインがGPSログ飛ばすアプリに使うだけだから充分だけど、この速度でブラウジングとかはストレス貯まるかもね
  23. @lamyu_299 今ココで送信POSTだけなら10秒間隔で1Kbpsも使ってないんじゃないかな?詳しく調べてないけど
  24. @vonxla 980円の100Kbpsのプランです。この値段に魅力を感じて試してみたかったので
  25. @mazdaspeedaz1 帯域的に余裕だと思いますけど、あとでやってみるね
  26. イオンSIMが送られてきたので、GDD Phoneをテザリングルーターにしあげた
  27. 自宅の無線LANルータがぶっ壊れてて、光のくせして下りがISDNクラスしかでないのでWimaxを使ってる。無線LANルータ もう5年以上使ってるし、普通に経年劣化かな
  28. DLし損なったゲームはXMBからもう一度手に入れることできるのね、 なるほど。メモ:北米アカ PS3:Dead Nation、WipEout HD Bundle、PSP:LBP PSPKillzone、欧州アカ PS3:Ratchet & Clank、inFamous 選んだ
  29. 欧州アカウントにはPSP無料ゲームがなかった。北米アカにあるのが謎だけど
  30. 北米アカPSNの無料ゲーム選択で、チケット使ってからゲームをすぐにダウンロードしないといけないっぽい。てっきり、ダウンロードキューに溜まってるものだと思ってた

Powered by t2b