2011-06-14

  1. 原付で日本一周してきたから写真とかうpしてく 前編:ハムスター速報 http://j.mp/mhxMBs
  2. なんかTLみてるとでかそう
  3. @wolfdoala 収容人数150人なのに限定30人ってのは、山ちゃんの社内講演会も兼ねていそうですね
  4. 創業30周年記念講演会で田母神さんの講演とかw http://bit.ly/kFhxVX
  5. 今日は手羽先記念日なのか。世界の山ちゃん30周年か
  6. ブラウザ カルネージハート だと!
  7. 秋までにネタ作りたいな
  8. イオンSIMって休止しても基本料は取られるし、解約するとSIM回収されちゃうし、必要なときに使えるプリペイド感覚のU300とは違うのね。なんのための休止なの?って感じだけど
  9. 今年のG空間EXPOは中止になったのか。今さら知った http://bit.ly/jpq7Sd
  10. @touchRL 今日はありがとうございました&お疲れさまでした。NFCラベルプリンタと位置情報を絡めると面白いこと沢山できそうですね、アイデア考えておきます!
  11. @sparklegate Axsh North America のウェブで使われてる写真画像がWeb向きに最適化されてないところに目がいってしまうw おめでとうございます

Powered by t2b