2011-06-15

  1. チェンがんばれ、ブーちゃんがんばれ
  2. って、gazopa.com 覗いてみたら、サービス休止してた
  3. 類似画像検索だと Gazopa が一番いい感じ。次に Google 、 TinEye
  4. お、Google画像検索でカメラのマークついてる。さっそく試そう
  5. asahi.com朝日新聞社):東海3連動地震、名古屋中心部も浸水 名大准教授ら調査 - 社会 http://j.mp/iGViaD
  6. @ToshikoP いえいえ。もしわからなかったら、設置ソースを見せてもらえるとアドバイスできるかも、できないかもw
  7. @ToshikoP JavaScriptは同じドメインからじゃないと今ココAPIをとってこれないので動かないです。今ココProxy入れないとなると、地図部分を埋め込みHTMLでそれっぽくすれば似たようなことできるかな
  8. @ToshikoP FxだとアドオンのFirebug入れてないとエラーコンソールしか見れないのでわかりにくいかもしれないですね。そもそも基本的なこととして、今ココProxyは設置して正常に動いてますか?
  9. @ToshikoP ブラウザ何使ってます?JavaScriptのコンソール開くとわかりやすいかも
  10. @ToshikoP ん?両方って?
  11. 週末に天気崩れる予報が木金へ前倒しになってる
  12. @unityan 何かが起こりそうな色だ
  13. @ToshikoP http://bit.ly/iz6tzw の getTwitterSearch() ってところです。jQuery使ってるので、jQueryロードしてあげて、twitter_idのところに自分のIDいれればok
  14. @ToshikoP ん?ウィジェットとかはよくわかんないけど、仕様はこの辺 http://bit.ly/jAU8CL それか、Live TrackingページのJSコピペすればTwitterの部分に関しては動くはず
  15. @ToshikoP TwitterのSearch APIだよ。JavaScriptだけで動くよ
  16. パンにカレーうどんが挟まった、カレーうどんドッグというのがあったので買ってしまった。和風だしが決めて‼wwとか誰が買うんだよ、こんなパンwww http://t.co/Qi4Q8xb

Powered by t2b