2011-06-22

  1. ドアラ二軍落ちか。黒くなって帰ってくるのか。
  2. イオンSIMを脱獄iPhone 3Gで動かしたりした。アンテナ強度はでないけど、Androidと違ってDocomoマークがつくし何かいいな。でも、テザリングAndroidのWireless Thetherのほうが設定が楽で便利。
  3. ユウキのAV男優デビューへの布石
  4. ゴマキいうな!ってよく見たら自分でゴマキって言ってる…
  5. @tamosan デンソーギャラリーってとこにあったカーナビのリモコンがすごかった。マウスにフォースフィードバックついたようなヤツ。高級車のオプションでもうあるのかな
  6. @sink0921 今日はホントに暑いです。6 月でこれだと、この先キツそうw
  7. デンソー株主総会に参加してきた。Tシャツ・ジーパンだとさすがに浮くな。スーパークールビズをキメてると、周りから冷たい目で見られて涼しくなれるという意外な効果を発見
  8. R25スーパークールビズ白書のアンケート面白いな。職場の服装でスーパークールビズがどこまで許されるかどうかで、Tシャツ・サンダルが8割、短パンは9割も許されないという結果。
  9. 花いろに有磯海SAでてきたw ここも聖地になるのかワロス。あそこのレストラン値段の割に豪華なので好きだ
  10. ググったら、7月からのEDか。クラムボンはサラウンドでやられたなぁ、当時
  11. 花いろのクラムボンOPはまだだったか、来週あたり?
  12. いまさらな47都道府犬もみてる。鳥取犬:CV 下田麻美、大分犬:岩男潤子
  13. いまさら先週の中日戦を見るなどしてる。いまさらだけど、岩瀬おめ

Powered by t2b