2011-06-24

  1. マトリックスオフとかあったなぁ
  2. ナカバヤシ、水だけで発電できる電池発売へ - MSN産経ニュース http://bit.ly/iLEg8F
  3. 7月開局の鉄道チャンネルの番組表がきてた。相変わらずこの会社は競馬とかの公営ギャンブルを割り込ませてくるな…理解できない / SKYVISION » 鉄道チャンネル 2011年07月番組表 http://bit.ly/jZlWpt
  4. ゲームセット、中日負けました><
  5. @kiyo9122 ごめん、野球の話ね。広島にタイムリー打たれて逆転されたので
  6. ぎゃー
  7. 先制!
  8. マツダスタジアム お客さん入ってないなー
  9. 金山駅にある4sqべニューで、あずにゃん共和国ってなんだ?
  10. ひさびさの野球だぁ
  11. iTSがむちゃくちゃ重いような
  12. 武井咲ってiPadを2台もカバンの中入れて持ち歩いて、音楽を聴いてるのか。片方をiPodiPhoneにすればいいのに
  13. やみふうがすごいときいて
  14. @Wing_of_Blood 震災前にも入荷してたんだけどね。供給追いついてきたみたいね
  15. 近所のローソン100で久しぶりにドクぺ入荷してた http://t.co/p1s1CIX
  16. Androidに比べてiPhoneはイオンSIM入れても電池の消費悪くならないな。仕組みがわからないけど、電波を探しにいかないのかな?
  17. 普通に聖地巡礼アプリとか需要あると思うんだけどね。登場場面のフレーム位置まで位置情報で誘導して、ARで合成して画角・距離まで一致させるとか
  18. Tweenを1.0.2.0にアップデート。OAuth認証done

Powered by t2b