2011-06-23

  1. ぴあ表紙ギャラリーが圧巻!いい仕事 / 39〈サンキュー!〉ぴあ−ぴあ最終号スペシャルサイト− http://bit.ly/imyWzG
  2. エアコン30度設定にしてるのに、お昼は冷えすぎで今暑いとかよくわからんセンサーだ
  3. Snapeeeって夏帆とか豊田エリーがいたユニットのことかとおもた
  4. procreateっていう115円セール中のアプリ買ってiPad+スタイラスでお絵かきしてるけど楽しい。ワコムのCintiq使ってる気分を味わえていい、液晶ペンタブってペンタブとは別次元の製品なんだねってよくわかる
  5. 昼飯食べるの忘れてた
  6. @nomizut 7月頭から1期の再放送やるみたいだよ。関東地方の地上波か、BS11もしくはキッズステーションで。興味があったら是非
  7. "原発がない北陸電力原発がある東電より電気料金が安いじゃないか!"て反原発の本(日本の原発、どこで間違えたのか)に書いてあって、へぇーって思ってたけど、今調べるとデータをとった時にたまたま志賀原発が動いてなかっただけか。
  8. WORKING!!』2期は今年の秋から放送! 秋アニメ充実してきたな|やらおん! http://bit.ly/jHWd6M
  9. またVIPかなw / 「AKB推し面メーカー」が人気 首位は木嶋里子 - MSN産経ニュース http://bit.ly/m7t9G9
  10. @junchata@toshi_oshio 消費電力のニュースで気づきました、先週にPRあったんですね知らなかった。カレンダーはicalで入力するのがめちゃくちゃ楽ですね、各カレンダー100件インポートの作業を5回するだけで完璧でした
  11. Galaxy Sって準天頂衛星みちびきに対応できるGPSチップ(ブロードコムのBCM4751)載ってるのね。もしかしたら、アップデートで高精度な位置情報がとれるようになるのかも
  12. イオンSIM取り扱い店が増えてた。イオン熱田と大高もおkか / イオン限定サービス | b-mobileSIM http://bit.ly/ikVpkJ
  13. 今月のテクノスクールは28日か http://nico.ms/lv54171522 飯野賢治坂本美雨って、またすごいゲストだな
  14. 東北クラスタのかた、大丈夫ですか?
  15. でかそう
  16. GAEで動いてるCalendar API叩くスクリプトがエラーばかり返すので、JSでical作ってインポートって作戦に切り替えたらすんなりできた。icalの日付がUTCに気づかなくて1時間悩んだけどw
  17. 東京電力 計画停電カレンダーの入力終わった http://bit.ly/fmYJiX
  18. 計画停電の運用スケジュール変わってたのか。暇だし入力すっかな

Powered by t2b