2011-06-30

  1. ソフト麺の正式名称とか知らなかった / ソフトスパゲッティー式麺 - Wikipedia http://bit.ly/jqlCWO
  2. 2chニュー速クオリティ:地井武男ちい散歩」番組存続ピンチ 歩く所なくなってきた http://bit.ly/iXyYjG
  3. 名古屋の鉄スポット @ 向野橋 http://instagr.am/p/GqC5a/
  4. お、ゆれてる@名古屋
  5. ゆれくるがきた
  6. 信号の待ち時間とかもコンテンツになるのね、面白い。探せば、もっとありそうだな
  7. 信号待ち時間知らせるカーナビ トヨタ、今夏搭載  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/jTCErU
  8. ウィルキンソンジンジャエール辛口gokgok
  9. Wimax追加できた http://bit.ly/iQ8ib1
  10. UQ WimaxはそのままGoogle Mapsのタイルに使えそうな感じで素晴らしい。サービスエリアを見るためにFlashかPDFが必要なソフトバンクが糞すぎるwww
  11. サービスエリアマップの提供形態。イーモバイル:緯度経度&縮尺からの画像生成、ドコモ:300pxタイル、au:250pxタイル、ソフトバンクFlash or PDF、UQ Wimax:256pxタイル
  12. ひさびさにイーモバイルのサービスエリアマップをGoogle Mapsにオーバーレイしてみたけど、タイルじゃなくて緯度経度&縮尺パラでの画像生成になってて面倒になってた
  13. @nico_twinkle_r イーモバイルのマップってGPS Live Trackingですよね、全国の地図に更新したのでご確認ください。エリアが広くなったので詳細度は前よりは落ちていますが、参考程度には十分かと思います

Powered by t2b