2011-07-01

  1. @gclue_akira atndあったやつよね、行く行く。夕方くらいいけばいいのかな
  2. 11時から「ビートたけしお笑いウルトラクイズ 第1回」とか日テレプラスEPGで見つけたのでみてみるか
  3. 鉄道チャンネルの視聴者投稿募集のBGMが九州新幹線のBoom! & ナレーションが鉄腕ダッシュナレーションの人で癒される
  4. @gclue_akira 毎週月曜に名古屋Geek Bar http://on.fb.me/l5x6qD っつうユルイ開発者の交流&LT発表あるけど、参加しません?
  5. @gclue_akira 明日か明後日、岐阜オフィスお邪魔していいですか?ぼくはいつでも暇なので、いつまでいますの?
  6. @Dominion525 中学生時代、夏休み最後の日に宿題おもいっきり残ってて徹夜で終わらせなきゃいけないときに、ヘアサロンパスを全身にスプレーして凍えてたけど、そんな感じなのかな
  7. @Dominion525 マジネタでしたか、ごめん。直接塗ったことはあるけど、風呂に入れたことはなかったなぁ、今度試してみる
  8. 鉄道チャンネルの競馬中継がようやく終わりそうだ
  9. @Dominion525 えっ、ハッカ油をすげー薄めても目に入ると病院行くことになる痛さっていうTweetスタパ斎藤さんがしてるのを見たんだけど・・・ハメようとしてるだろこのやろー
  10. 姫やってる とは・・・
  11. 薬局で重曹買ってこないと、ついでにワセリンも
  12. 面白い良いゲームだった
  13. 空振り三振ゲームセット。勝ったぜ
  14. ええええええ・・・なにこのゲーム
  15. 岩瀬→きゅん
  16. まさかの岩瀬降板
  17. 岩瀬劇場やめて><
  18. 岩瀬神スタンバイ
  19. 最高!!!
  20. お兄ちゃん頼んだ
  21. 平田りん頼んだ
  22. @yamifuu_ http://bit.ly/mJV4DL にあるデモビデオみるとわかりやすい。結構クセがあるけど、公式よりは更新つまりがなくてイライラしない
  23. やったねグスマン
  24. @yamifuu_ そりゃもう、やみふうだとタップしまくりになるよ
  25. Tweetbotのいいところは、トリプルタップでfavするようにカスタマイズできるところだと思う。スワイプ&タップやタップ&タップにいらいらしてるfavらーのかたは是非
  26. 大村三郎 移籍後初打席勝ち越しソロホームラン・・・orz
  27. まじかよ
  28. サブロー改め大村
  29. いつもNAVIのマウスホイール拡縮操作が逆になって業界標準(上で拡大、下で縮小)と同じ操作になった。でも、Googleマップのマウスカーソルを中心に拡縮する仕様ってのはどこも真似しないのね、中心を拡縮よりか便利なんだけどなー
  30. iPhoneで契約(申込時に確認の電話がかかってくる)して、3G契約のないiPadにもアプリ入れた
  31. 050 PlusだとSkypeと違って発信者番号がちゃんとでるからいいね。インターネット経由のIP電話だから、繋ぐときにアナウンス流れるのは仕方ない
  32. うつむくうつみ
  33. NTTコミュニケーションのIP電話 050 Plus試してみたけど、まー音質は妥協できるレベルかと。SkypeOutより音質悪いってことはない。iPhoneもっててIP電話番号欲しいならいいかも、紹介コードに「147NAJ75」と入力するとキャンペーン適用なるらしいのでよかったら
  34. 今は基本料無料みたいだし、一応試してみるか
  35. iPhoneで使えるIP電話番号がもらえるしよさげって思ったけど、AppStoreのアプリレビューがw / TOP | 「050 plus」 iPhoneから無料・格安で話せるIP電話アプリ http://bit.ly/iIGtjd
  36. 先制されました><
  37. 初回にして落合監督でてきた
  38. @kotoyo 入院が2週間以内なら、Wimax Tryで無料お試しを使うとか
  39. 今日スカパーで開局した鉄道チャンネルを見てみようとch.255にあわせたけど、高知競馬中継とかなんだよw 開局日の14:30から21:30まで競馬とか
  40. なんか金山にナフコ熱田店のべニューできてるし、前のあずにゃんハウスといいカオス
  41. userstream調子悪い
  42. @amei 名鉄パノラマカーも走らせるとか書いてあるし、発想が面白いね
  43. あおなみ線のSLに乗って、リニア・鉄道館へ行こう!
  44. この発想はなかった、スゲー! / 中日新聞:あおなみ線にSLを 河村市長「来年度目標に」:社会(CHUNICHI Web) http://bit.ly/jWEuvY
  45. Googleカレンダーをガンマ値の調整に使う人たち
  46. 絶望信号機(巴マミ) ‐ ニコニコ動画(原宿) http://bit.ly/k8X85O
  47. @shoichiroyazaki うん。今日、明日、明後日はナゴヤ球場で修行、バク転の成功率によっては5日の阪神戦で1軍復帰らしいw
  48. 明日明後日もナゴヤ球場ドアラ来るみたいなので、近所の方は是非
  49. 少しだけドアラ充できた
  50. 帰宅、涼しい!
  51. 暑い、離脱
  52. 国内VPS充実してきたし、今のLinodeは高くかんじるね。ときどき停電なるし
  53. と思ったら、userstreamが調子悪いのかな
  54. wimaxのルータも暑さで死んだ。黒い色はダメだな
  55. ドアラのバク転成功
  56. ドアラ出てきた
  57. ジオっていうと、アスミン思い出すほどの阿澄病
  58. 今のだせェw
  59. 曇って風がでてきて涼しくなってきた
  60. んで+のチェックインはLatitudeとは別物か
  61. SafariっていってもiPad
  62. Google+Safariで投稿しようとしても、キーボードがでてこないな
  63. ブーちゃんいいね
  64. iPadのほうが温度には強そう、白色だからかもしれないけど
  65. iPhoneに温度ってでてきて使用不可になっとるwww
  66. あちー、オフィスに帰りたくなってきた
  67. @nyantasista まだわかりませんけどねw 今日が初ファームみたいです
  68. @nyantasista 5日からのナゴド阪神戦で一軍復帰とか
  69. @takkii_emuni いつもこんな感じかもw
  70. @mocoring みっけた!もぎりされたかったなぁ
  71. ナゴヤ球場に二軍落ちしたドアラいた
  72. チケットもぎってなかった><
  73. I'm at ナゴヤ球場 w/@terorin_leol77 http://4sq.com/jEjDdz
  74. ドアラがもぎりしてるときいたので、ナゴヤ球場行く
  75. NTTが地理情報システムの新会社、ステレオカメラによる道路映像など整備中 -INTERNET Watch http://bit.ly/kFa2oY
  76. ビデオ通話いいなぁ、facetimeだと使う相手がいないし><
  77. Skype for Android 2.0」公開、1対1ビデオ通話とSMS送信に対応 -INTERNET Watch http://bit.ly/lJTOaW
  78. @tamosan 刈谷わんさかもだね。でも、運営側のボランティアがいなくなって困るらしい
  79. ナゴヤ球場に歩いて3分で行けるのに、ファームの年間パスが廃止されてから一度も行ってないな。今日行こうかな
  80. @mocoring 今日ドアラがいるんすよね。いいなー行こうかな
  81. Dropboxメンテか
  82. 今年の豊田・岡崎の花火は場所取りが楽になりそう
  83. そうか、今日はトヨタ系が休日か
  84. 仕様変更によって、東京電力電力供給状況API http://bit.ly/lp8wRB も新しいAPIが追加されてる。使っている人は確認を
  85. CSVも新しくなってる http://bit.ly/kEkf90CSV http://bit.ly/lJ563T
  86. 東電のでんき予報オープンか http://bit.ly/flyyqi 電力グラフも当日実績5分間隔値が加わっていい感じ
  87. Tweetbotを使ってみたけど、トリプルクリックでfavれるってのがいいなぁ
  88. 落合監督も○○ンゴwwwとか使うんだろうか。楽天時代をよく知らないから、ドミンゴは先発ってイメージだなぁ
  89. 日常DVD売り上げ爆死スレの「非常事態が日常ですwww」ってレスがジワジワくるw

Powered by t2b