2011-08-09

  1. Googleリアルタイム検索ないと不便すぎるなぁ。Yahooのリアルタイム検索をGoogleにくっつけるようなグリモンないかな
  2. なるほど一部のEC2が落ちてるのか
  3. イカちゃんカレースナックmogmog
  4. Google+アプリのiPadサポートってきいて入れてみたけど、ユニバーサルじゃないのね。アプリであの額縁でるとテンション下がるわー
  5. さわやかもも水に炭酸水加えるだけで高級感がアップする
  6. パリじゃなくて、ロンドンは燃えているか
  7. @MLA99 地上波をあまりみないので知らないのですが、サブリミナルって問題になった時あったのに今でも使ってるんですね。なんていう番組で使われているかわかりますか?
  8. 平野監督はトゥナイト2で知った
  9. 監督失格」見に行きたいなぁ。ミニシアター系かとおもったけど東宝系なのね、10月か
  10. @MLA99 噂ですか。さすがに一広告代理店がそこまで出来るというのは過大評価しすぎな気がしますけどね
  11. @MLA99 どこの情報ですか<主要回線〜。初めて聞きました
  12. @MLA99 ごめんなさい。はてブがおかしいってのは接続がおかしいっていう意味でした。こっちの環境が悪かったぽいけどw
  13. wimax使うか。ocnかルーターがおかしいっぽいな、なんか夏になって不安定だ
  14. @MLA99 規制?なんかあったんですか?
  15. はてブがおかしい

Powered by t2b