2011-08-10

  1. 計画停電の実施をメールで知りたいだけなら、経済産業省がやってるメール通知サービスのほうがいいかと http://bit.ly/mSe9qQ
  2. Twitterの携帯メール通知サービスは最近遅延がひどいので速報系はつかいものにならない。当初はほぼリアルタイム通知してくれてたんだけどなー
  3. @satoweb その手があったかw
  4. 東京電力計画停電Twitterアカウントのフォローで住所がバレるなw
  5. MSの注意喚起情報が昨日付で更新されてて、特に今回だけ時間が特別にかかるってわけではないよって表現になってた http://bit.ly/qSlNlN
  6. おお、ウワサの Windows Update きてた。KB2468871とKB2533523が重要なくせしてチェックが外れてるな…どういうことだろ
  7. 久しぶりにWeb版Twitterのぞいたら「写真をTwitterで共有できま\nす」って文字がでかすぎて改行されてるTwitterらしからぬ間抜けなタイポに驚いた
  8. TR-808TB-303エミュレーターとシンセ・エフェクタ・ミキサーがセットになったRhythm Studioっていうアプリが85円でお買い得すぎる

Powered by t2b