2011-08-11

  1. DriveMate Rec が85円だと!お買い得すぎる
  2. 結構違いがあるから、いくら最新ブラウザで対応しててもCSS Sprites+backgroud-sizeでやろうとするのは厳しいな…
  3. CSS3 backgroud-size で整数倍の拡大したときの画像再サンプル方法がブラウザによって結構違う。Safariはニアレストネイバーでピクセルを維持して拡大するけど、Chromeだと整数倍でも滑らかに補間するっぽい。IEとFxは更にボケボケになる感じ。
  4. Google検索結果がちょっと変わってた。内容説明のテキストの下にあったURLが上にきてる。前からだっけな
  5. ニコニコにフォローしてるマイクラ動画が多すぎて、自分ではほとんどマイクラ起動しなくなった
  6. ローソン100ドクペの入荷がまたなくなったっぽい。しかたないから、ウィルキンソンジンジャエールばかり飲んでる

Powered by t2b