2011-09-28

  1. ぜひとも自転車と比較して欲しい / ギア付き二輪乗ると脳機能アップ…川島隆太教授 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/aEbr2RZF
  2. Ctrl + Shift + N で「新しいフォルダ」作れるショートカットは便利だけど、右手だけでやろうとすると指の関節が痛くなる
  3. ドンキでチェリーコーク、ケース買いで1缶50円か。今度買お
  4. アタッチWiFiのドッキング具合を見て、JM-NET事件のモブデム思い出した
  5. お、iOS版(EDENじゃない)も出る予定なのか! / いつでもどこでも『マインクラフト』がプレイできる! アンドロイドバージョンが9月29日から配信予定(動画あり) : Kotaku JAPAN http://t.co/S5ZG6m6T
  6. ヨーグルト梅酒…飲んでみたい asahi.com朝日新聞社):香り豊かな「ヨーグルト梅酒」 福岡の酒造メーカー開発 - 社会 http://t.co/FlEYhAQw
  7. iPhoneで韓国語キーボード追加して、Naver辞書アプリで入力をうにうにしてたけど、ハングルキーボードって入力組み合わせで文字が形成されてく様がパズルみたいだ
  8. ブラウザで美声時計の再生、F11でフルスクリーンモードにできるし結構いいな
  9. でけた。HTML5はaudioの自動再生とかむっちゃ楽だなぁ
  10. ipaを解凍して、HTMLファイルだけを置けばHTML5の時計Webアプリが作れる気がする。やってみよかな
  11. 美声時計3 DLしたけど、380MBか…1と2も合わせると1GB近く使うし、1と2は削除しよかな
  12. ぼんぼり祭りは再来週か
  13. ぼんぼり祭り行きたい
  14. 親指トラックボール、使って一週間くらい経つけど未だに慣れないなー

Powered by t2b