2011-09-29

  1. YOLPの業種マスタで gc=02 って指定した時の 0413 と、 gc=04 って指定した時の 0306 の混入ってミスなのかな?
  2. ゆれくる
  3. 定食屋のまいたけハンバーグが冷凍食品のそれとまったく同じ味で、なんか損した気分
  4. 東北の高速道無料化は12月から来年3月か。観光には厳しい季節かな
  5. ピストで捕まったのか
  6. splashtop camcam 使えたわ、いろんな使い方できそう。Macは現時点で未対応なのね
  7. splashtopのリモートカメラアプリ買ったけど使い方わからんな。それよかリモートデスクトップがアップデートされて日本語がそのまま通るようになってた、LogMeInも対応してください
  8. 女子カメWatchなんていつできたんだ。インプレスWatchってサイトデザインが男臭しかしなかったから、かわいらしいデザインは新鮮
  9. 「新規加入がピタッと止まった」 ソフトバンクのiPhone4、急減速+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/yoi7ERy0

Powered by t2b