2011-09-30

  1. 明日公開の監督失格にあわせて、シネマテーク平野勝之監督特集をやるのね。1, 7日が「由美香」で、2日が「白 THE WHITE」など メモメモ
  2. BiglobeからWiMAXの6時間毎に強制切断してたのを来週からやめるよーってメールがきた。気にしたことないけど、よいことだ
  3. ああ、もう明日は天一の日か。1年経つの早いな、ほんと
  4. 名古屋、むしむししてて不快指数高い
  5. PC版 050 Plus のUIダサすぎるw 半角カナまであるし。iPhone版みたいなこなれたデザインにできないものか…
  6. 050 Plus がPC対応してくれたのは嬉しいな
  7. AndroidとPCにも対応 / ニュース 2011年9月30日:スマートフォン上で利用できる050IP電話アプリ「050 plus」の対応OSおよび端末拡充について | NTT Com 企業情報 http://t.co/KaeQTJIj
  8. あ、テクノスクール最終回のTSもあるんだった
  9. 【日常】ちゃんみおのセリフを五十音順に並べてみた【完成版】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/I6g9hx2R
  10. "ポンプを使って水約20リットル(4円相当)を盗んだ疑い。" / ワナにかかった高校生ら、盗んだのは水…逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/UJcqtbY5
  11. 定期的にホッテントリ入るけど、アルファルファモザイクフリーソフトスレのまとめがまったくまとめる気がなくてひどいな。せめてMacとPCくらい分けろよw
  12. そうか、この秋はサウスパーク S15の続きも始まるのか。来月6日だな、覚えとこ
  13. インフィニティーシリーズは、Ever17 よりか Remember11 のほうが好きだったりする。R11>E17>N7>12R の順かな
  14. code_18 のサイト見てると、12RIVENは無かったことにされてるように感じるなw
  15. Never7 の無料ダウンロード、できるようになってた / Game Liner http://t.co/SYgg4lq0
  16. 知らないうちにモーニング娘。のメンバーが4人増えてた。10期メンになるのか
  17. パーフェクトJavaScriptはガチ本。クソと言われる言語仕様をまとめあげた良書 - 三等兵 http://t.co/RrHkQi5n
  18. Androidにも050 plusがきたみたいだ
  19. @nomizut うんうん、Google Voiceは新しい使い方ができそうで便利そうだよね
  20. @nomizut 今日にもでるとかiPhone板のスレッドで言ってる人がいるみたいだけど、どーだろね
  21. そういえば、9月末だから050 plusをお試しで使ってて、解約してない人は今日のうちに解約しておかないと課金されるよ。メールの添付ファイルで音声ファイルを送ってくれる留守電機能の使い勝手がいいから、ソフトバンクの通話サービスから切り替えたいくらいだw
  22. って、これは違うやつなのかな。1ヶ月前だし
  23. AndroidMinecraft ってもうでてたのね、509円か。 http://t.co/yCdStx6P

Powered by t2b