2011-10-04

  1. あ、キャッシュ生成上書きしてないか。勘違い
  2. Evernoteアプリ、アップデートでまたキャッシュ生成し直しか・・・ノート多すぎなのが悪いんだけど、キャッシュ生成してる間はiPad使えなくなるのがやだ
  3. 今日から13連戦か
  4. メインマシンの入力デバイスマイクロソフトからロジクールのキーボード・マウス・トラックボールへリプレース完了!Unifying便利すなー
  5. じぶん銀行 解約したはずなのに、メールで連絡がきたんだが・・・メールアドレスは残すのか
  6. 【読了】『“知りたい情報”がサクサク集まる!ネット速読の達人ワザ』コグレ マサト ☆3 http://t.co/egtna1FH
  7. 中学時代にやったような職業体験を大人になってもやりたい人は多いと思う。たとて、無償でも
  8. ポールトゥウィンのコンシュマーゲームデバッグ作業のバイト広告を目にして、むちゃくちゃ惹かれる。多分大変なんだろうけど、一日くらいなら働いてみたいなぁ
  9. クリプトン、「初音ミク」ヒットで経産相から表彰 - ねとらぼ http://t.co/e7e5076e
  10. 佐川がこないので仕事できん
  11. いまさらだけど動画見た。トラヴィス内藤、回転速いしおもしろいw / 仙台に新星「生主」現る 横山緑の暗黒放送Pに新展開!? | ニコニコニュース http://t.co/zuI8E1ID
  12. アメーバメンテか
  13. イクラで逃走中やるのか、面白そうだなぁ
  14. メールで@ezweb.ne.jp が使えるようにするみたい。メール扱ってるサービス作ってるところは、ひとまずやること増えなくて安堵かな / iPhone発売は年内 KDDI、顧客獲得を優先  :日本経済新聞 http://t.co/tJfe7Jnh

Powered by t2b