2011-10-05

  1. 試合終了!中日勝った
  2. このままいくと、最下位からの一位奪取か
  3. わだへ〜教授のマイクラ動画があがってる
  4. iOS5のテストだな、きっと。
  5. え!
  6. 写真加工アプリたちが軒並み PhotoAppLink http://t.co/N0ayjX3N に対応してきてる
  7. HDMLってまだサポートしてたのか!ようやく切られるみたい "コンテンツ制作者の方へ: EZサーバーの「機能」及び「ネットワーク環境」の見直しについて" / auからのお知らせ詳細 | auからのお知らせ | au by KDDI http://t.co/I27sQE4b
  8. ドコモのSIMでアクティベートすると使えなくなる
  9. でも、Googleが再度契約してくれると一番いいんだけどな…
  10. これはうれしい!24時間が2日前〜7日前まで遡れることに / Yahoo!検索 リアルタイム検索の検索対象期間を延長しました - Yahoo!検索 スタッフブログ http://t.co/06ymThWJ
  11. siriのデモ見てるけど、アラームとかカレンダーとかリマインダーを入力してくれるのは便利そうだ。日本語ロケールでも英語のsiriが使えたりするのかな?
  12. Google日本語入力ってMacみたいに、半角で入力しちゃっても後から全角変換する機能ついてたのか。今頃気づいた
  13. amazonのおもちゃランキング1位になってる、どうでしょうステッカー(9g)がどんな配送で送られてくるか気になるw
  14. 今ココとかのログで出力されたGPXファイルをインポート出来るよさげなGPSラッキングアプリ。10月8日まで無料らしい。 / App Store - NaturaGPS http://t.co/8kpfXNiU
  15. うちのiPhone、容量少なくてPodcastの未読を全部同期する設定にしてあるから、Apple Keynoteはすぐに消化しないとiPhoneの容量がなくなる罠に陥る。なので、視聴中
  16. Bamboo Paper でシェアできる機能はアプリ内課金か。うーむ。
  17. @tamosan プロセッサ作るのやめればいいのにw
  18. サムスン、早速バトルかw
  19. フリーアナのほうの夏目アナと有吉が出演するバラエティが今日の夜からテレ朝で始まるのか。録画してないや・・・
  20. お、PodcastKeynoteきてた
  21. Bamboo Dock 入れてなかったのでインスコ中。ペンタブ使うの何ヶ月ぶりだろ、iPadと連携できるなら使用頻度あがる・・かな?
  22. Bamboo Paper iPad と連携できるらしい。試してみるか "Bamboo Paper Mac & PC" / Wacom | Bamboo Paper http://t.co/ePOmMDT5
  23. モバゲーベイスターズはぽしゃったのか
  24. Siriのセキュリティホールを突く
  25. @umapyo なるほど。いろいろ大変ですなw
  26. @unityan 早くなるとかより、バッテリーが限界になってきたかも。うにちゃんと違ってアップルケア入ってないし
  27. あ、ブラウジングは確実に体感できるほど早くなるだろうな。iPhone4とiPad2のスピード、だんちだし
  28. iPhone 3GSiPhone 4S のS系サイクルの人って、新機種買ったから見せびらかしたいという優越感をどのように発散させてるんだろうか?傍から見れば外見変わらないし、気になる。
  29. Appleからもらったケースは1年くらいでガバガバになったから、いまは裸で使ってるけどね。永く使いたいならゴムよりプラのほうがよいかも
  30. へー、微妙に消音スイッチの位置が違うんだ。 / ありがとうiPod : iPhone 4S用のケース、バンパー購入時の注意点 http://t.co/zMHOdTaX
  31. iPhone5がでたらiPhone4をSIMフリーにして、またイオンSIM買うつもりではいる
  32. @unityan 使う機会がなかった。お散歩行って試したいと思ってたけど、なかなかいけず
  33. あ、イオンSIM解約しとかないと!いぢって使ったの実質3日くらいしかないとか優良顧客すぎた
  34. Google Calendar のデスクトップ通知が、自動消去に対応してくれるといいんだけどなー。通知を消すのにクリックが必要っていうのは精神的につかれる
  35. Chrome拡張の Checker Plus for Google Calendar のデスクトップ通知が、Chromeの通知を使うようになってるな。別々の通知を一度に消せないから、苦肉の策で1つの通知に全てを内包するようになってる。
  36. iPhoneのアプリも起動時にSafariが自動的に立ち上がる系は、自分の個人情報と引き換えにアプリを使わせてもらってることを認識していないとね
  37. asahi.com朝日新聞社):アプリ利用時間や回数丸わかり 「アップログ」に批判  - 社会 http://t.co/unhHtU3L
  38. 多分、誰かがauとSBのiPhone4Sを買って、電波状態と速度のレポートしてくれると思うから期待してる
  39. iPhoneはだんだん重くなる、iPadは軽くなった。あと5年くらいすると、iPadのほうがiPhoneより軽くなるな
  40. アップルサイト更新された
  41. アップル - iPhone 4S - 史上最高のiPhoneです。 http://t.co/idRjDZgK
  42. 最高に盛り上がったのが、Appleリテールストアのおもらしだったな
  43. owata
  44. iPhone4の8GBの廉価版いいな、親に勧めようかな
  45. 誤爆メールをiPhoneの音声アシスト機能のせいにできるね!
  46. @amei 「どうも、ありがとう」
  47. 「これはペンですか?」
  48. ロケーションリマインダーは電池くうんだよな3rdアプリだと、公式だとどうだろ
  49. 音声認識誤爆して10年以上連絡したことのない友人に電話をかけてしまったときの気まずさ
  50. 今までのGrowlってLionに一部対応してなかったのね。んじゃ、急いで買う必要はないかな
  51. MASみたら、Growlが有料できてるのか。完成されつくしたGrowlに機能向上の余地があるのかな
  52. 毎回言ってるけど、iPhone3G・4はパワプロに例えると開幕版で、iPhone3GS・4Sは決定版な
  53. ハイパーカードの話題してる人はおっさんw
  54. WORKING´!! 待機。しない
  55. 昔のドコモとかだと機種名の最後につくSはSecond、TはThirdの略だったんだよねー
  56. @Wing_of_Blood 発表はするかもしんないけどね。10月中の発売はしないとおもうけど
  57. @Wing_of_Blood ううぅ
  58. iPhone4SのSは、さやかちゃんのSだったのか!
  59. iPhone板のiPhone5スレの勢いが凄いな
  60. "おもらし"っていうバズワード、なんか好きだわw 我慢リンク クラスタ的な意味で
  61. 4Sか
  62. ニコニコカーを作ってみた http://t.co/0sO7uJOW

Powered by t2b