2011-10-07

  1. 中日確変しすぎ
  2. EvernoteのアップデートでiPhone版からもチェックボックスが使えるようになったんだ!リストとかも使えるし、いいね。あとは、インクノートの作成と編集できるようになれば嬉しいんだけど
  3. イーモバチャージ、よくわからんけどアカウントIDを抹消して、もう一回作ってくれって言われたので作って解決した。3000円プレゼント美味しいです(^q^)
  4. 2chまとめを漫画風に演出するのはおもしろいなぁ。漫画の新聞みたいだけど、もっと派手にできそうだし
  5. イーモバから3000円のチャージプレゼントもらったので、アカウント確認しようとログインしたら「アカウントがロックされてます」とか出るんですけど…問い合わせ中
  6. 自転車通勤が健康にいいとは限らない? 大量に排ガスを吸い込んでしまう懸念も... : ギズモード・ジャパン http://t.co/ZIjzmvjK
  7. Chromeのブックマークでフォルダを中クリックすると、フォルダ内のすべてのブックマークを開く。初めて気づいた
  8. iPhone4の時の初期購入ユーザは、カバーまでタダでもらえたし
  9. イクラのセーブデータをサバイバルモードからクリエイティブモードに変更するツール http://t.co/YbOp0jdA バイナリエディタでもいいんだけど、GUIでできて便利だた
  10. イクラ、マルチ閉鎖で配布されたセーブデータを見てるけど、他の人達が作ったプライベート空間をのぞき見するの面白いな。チェストの並べ方やロックされた看板の置き方とか性格がわかるw
  11. 刈谷神明町に「カニクオ」っていう看板がもろユニクロのパクリな店があるらしい(まちBBSより)
  12. サイバー攻撃の想定訓練とかあるのか。ダミーウイルスが添付されたメールを職員に送るだけらしいけどw
  13. あれ?カルワザの3000円のほう2500円になるのか?最近は2600円だったんだけどな。
  14. カルワザクラブのiTunes Card値引き、こんどは13日からか。1500円→1300円・3000円→2500円。いいタイミングだね
  15. ライブドアWi-Fiなんて微々たる数だし、wi2に含まれるから、auユーザーにとってあまり意味ない気がする
  16. 3GのiPad2うらやましいなー。GPSついてるのと、ついてないのは結構大きい
  17. すごい / All sizes |#thankyousteve | Flickr - Photo Sharing! http://t.co/fgOinHvd
  18. くだらないけど、”巨人小笠原、うんこをする”の破壊力でかいw / 巨人小笠原、うん項をする in ニコファーレニコニコ動画(原宿) http://t.co/pnDtyGJ6
  19. 刈谷から東京駅行く高速バスも首都高が激混みするもんな、この柔軟性はいいかも
  20. 首都高渋滞時、高速バスから鉄道乗り換え可能に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/zi1zybVG
  21. リキッドで配送して、家で温めるっていうのはコメダ珈琲のやり方とおんなじだし
  22. 今日の中日新聞全面広告ででてた、きくのコーヒーの温める珈琲(楽天 http://t.co/DzhSQv9v )が美味しそう。ドリップバッグに定評のあるきくのだから、リキッドだと更に美味いだろうな。スーパーで見かけたら買ってみよう
  23. ^H: iPhone 4SCDMA 2000について、今知っておいてほしいこと http://t.co/pQialV4d
  24. よく考えると、西さんとひろゆきが一緒にいるっていうほうが面白い構図だw
  25. @ToshikoP なんで西さんの前でこんなことが言えるのかわからんね。脳科学者という割には脊髄反射で言葉を発してる感じだ
  26. 茂木健一郎って失礼すぎるな、胸糞悪いわ / ジ​ョブズの追悼番組でブチ切れるMS元副社長 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/sDQUGlpn
  27. auWi-Fiは、当分の間はwi2が提供されるのか。wi2は新幹線でも使えるし、海外ローミングも豊富だし、いいね
  28. CNN Student NEWS ってBS1で日本語翻訳版やってるのね。
  29. 2年ごとにソフトバンクauを行き来するMNPジプシーが大勝利な予感。今まであったような、音声通話とキャリアメールの呪縛もないし
  30. あ、お世話になってたマルチ鯖が閉鎖のお知らせ出してた ><
  31. イクラ 1.9pre3 きたのか。全然ついていけてないや

Powered by t2b