2011-10-06

  1. GCCX待機
  2. もう一回コール
  3. 世界遺産オナニー・・・ヒドイ / 世界遺産がイイ〜“罰当たり自慰”で絶頂! - ZAK×SPA! - ZAKZAK http://t.co/Qpnhcrzd
  4. まさかの2期
  5. BSスカパー見てると、スカパーHDを導入したくなってきちゃうな
  6. アンコールがあと1時間あるの?
  7. 中日勝利!首位奪取
  8. むむむ
  9. ドアラバク転失敗
  10. 侵略!
  11. NHK、サブチャンネルで中日広島戦やってるのか
  12. クローズアップ現代見てる
  13. イーモバから、emチャージ 3000円分プレゼントもらた。なんでだろw http://t.co/4mlIDrGf
  14. Ass Burgers って。ケツ毛バーガー禁止な
  15. サウスパーク S15 e08 がアップされたお! / Ass Burgers http://t.co/9yk7FrXl
  16. 両者とも複数の料金プラン考えてて、後出しジャンケンしようとしてるんじゃね?
  17. @ayamomo ゲームセンターCX in U.S.A. http://t.co/h1VadgHy っていう特番みたい。楽しみ
  18. 有野課長BSスカパー特番は今日の10時からか。帰らなきゃな
  19. 明日のデイリーポータルZは7分に1本の新しい記事が更新されるらしい /@nifty:10/7 サイト開設9周年企画 1日99回更新 - デイリーポータルZ 制作日記(DPQ) http://t.co/7SyZvISS
  20. 「彼の偉業は、永遠に輝き続ける。」いいね
  21. ソフトバンク、かっっこいいな
  22. アホすぎるBothttp://t.co/OAhk9lql
  23. トラックボールを導入してよかったのは、今は懐かしきボールのカス取り作業という一息つけるルーチンワークが加わったことかな。
  24. ジョブズの基調講演見るならPodcastApple Keynotes http://t.co/5oIjnzdj がいいよ。2007年のMacworldから一昨日のiPhone4S発表会までのビデオが全部見れる。
  25. 海/外/な/う っていうBot馬鹿だろ。自分のTweetまで拾って再送してやがる、うざい
  26. iPhone 3GS発売日に亡くなったマイケル・ジャクソンに並ぶくらい衝撃的だわ
  27. Appleトップページが変わった! / Apple http://t.co/9yXzda1E
  28. まじで、ジョブズ
  29. またバカバカしい話が / asahi.com朝日新聞社):福島の業者受注の橋桁工事、住民の要請受け中断 大阪 - 社会 http://t.co/7AQ157HL
  30. ほう、iPhone4からiPhone4Sにアップグレードできるのか
  31. @sysecond 100分だた http://t.co/spnYXObl できるかどうかわからないけどね
  32. @sysecond 1時間くらいできる体験版があったはず
  33. シングルだとMOD使ったチート癖に歯止めがかからなくなったのでマルチで制限された中に飛び込んだら大ハマリした。海外旅行中にまでも、PC持って行ってホテルのLAN使ってマイクラするとかしてた
  34. レゴ系のもの作りゲームなパネキットとかリトルビッグプラネットが好きだとマイクラはハマる。それに加えて地形が好きなので、更にハマった
  35. ま、1.8にしてから全然遊んでないんですけどね
  36. @sysecond 飽きてもゲーム性を変えるいろんなMOD(RPG風のゲームにするとか)あるから1500円で買えるのは安いと思う。あと1ヶ月後には値上がりするし
  37. @sysecond 今ユーロ安だから安いよ
  38. ミントハイチュウうまうま
  39. 障害か?
  40. 昨日と比べると流速が遅すぎ
  41. コンビニのiTunesカードとかのプリペイドカードの万引き対策として、並べてる時には無効でそのままでは使えなくて、レジ通した時に有効化させる仕組みをPOSAって言うのか。へぇー

Powered by t2b