2011-10-12

  1. ホーム画面のスクリーンショット 晒し。iPhone http://t.co/U11FtLFJ iPad http://t.co/gfkatrYJ
  2. iOS5アップデートでアイコンの並びがぐちゃぐちゃになるかもしれないし、ホーム画面のスクリーンショット撮っておくか
  3. 浅尾の記録がなにげに凄いなw
  4. ゲームセット中日勝利。マジック点灯 M4!
  5. 浅尾きゅんバズった
  6. うわぁ
  7. ブランコーーーーーー!
  8. 地下鉄駅構内で現在地確認やルート案内、ヤフーと東京メトロスマホ向け試験 -INTERNET Watch http://t.co/bZA2AS2o
  9. 奏音トモ(かねとも)か。上手いなぁ
  10. @als_uz そうなんですか<ドリップ。今度近くのロッテリアで美味いかどうか飲んでみます
  11. 【西田宗千佳のRandomTracking】iPhone 4Sのカメラ機能をチェックする -AV Watch http://t.co/rxL2HBZ1
  12. 次々とTwitterクライアントアプリがiOS5Twitter認証に対応してるし、これは便利になりそうだ。アプリでいちいちログインするの面倒だったもんな
  13. @als_uz 淹れてから時間経ってたとかかも?ミスドもコーヒーが美味しい時と不味い時がある
  14. iCloud使うがためにLionにするかどうか、迷う所だ
  15. @yakisake 読まないとこういう結果になるよ http://t.co/DkJ5wHLB
  16. iTunesのアプリアップデートに「アップデートしないでください!」っていうアプリがあって困る
  17. ふんす
  18. iTunes 10.5 きてたのか

Powered by t2b