2011-10-13

  1. @hide_apple 中断って書いてないならおkかと
  2. @hide_apple 徐々にアプリのアイコン増えてない?結構時間かかるよ
  3. @hide_apple 本体のほうで設定する画面がでてない?
  4. 明日から週末は比較的温かいから、セントラルパークの噴水に飛び込んでも大丈夫だね
  5. ゲームセット、中日勝った。マジック2!
  6. 和田さん輝いてるなぁ
  7. 【読了】『世界遺産紀伊山地 熊野古道を行く (ほたるの本)』森田 敏隆 ☆3 http://t.co/g0y5Ot2N
  8. 【読了】『人はなぜだまされるのか (ブルーバックス)』石川 幹人 ☆3 http://t.co/G4npXGWV
  9. 【読了】『なごやのたからもの』甲斐 みのり ☆4 http://t.co/TyfNxGe5
  10. 先制しとる
  11. @kiyo9122 「位置情報がありません」って出るね
  12. @kiyo9122 こっちからフォローとフォロワー外しておこうか?
  13. @kiyo9122 ダメだとおもうよ。自分タブのフォロワーから隠すをオンにするか、フォロワーから取り除くをしないと
  14. @kiyo9122 消えてないよ。古いのが残るのかもしれないね
  15. んで、相手の位置までのルート表示も簡単にできるし、洗練されてる。無骨な Google Latitude とえらい違いだ
  16. 自分から何キロかもわかって面白い。これは鬼ごっこに使えるわ
  17. なるほど。フォローしている相手の位置がわかるのか。相互に場所を知りたい場合は、相互フォローをしないとダメと。
  18. @kiyo9122 あるぇー、承認したけどなー
  19. @kiyo9122 場所見えてる?
  20. Twitterのフォロワーをミスマッチ制度でD評価つけられるWebサービス作って
  21. 友達を探す 入れた → shinagaki[at]http://t.co/bghyus3m フォローご自由に
  22. ホームシェアリング、どこ行った…
  23. iMessageの地域選択で「南極」とか選べるのなw
  24. フルキーボードの分割もいいね
  25. iPadのキーボードでテンキー+分割のフリック入力便利だ!フルキーボードとどっちがはやいんだろ
  26. Podcast が ミュージックとビデオ(ビデオPodcast)に分かれたのが何気に不便かも
  27. iPhone向けHTML5プレーヤーリリース‐ニコニコインフォ http://t.co/OAdc9YAW
  28. Newsstand の存在がウザい件
  29. ああ、半階も入ってたのか / 【Minecraft】音ブロック解説+ファミマ入店音【NoteBlock】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/a31YdSJ5
  30. iOS5 のカレンダーで左右フリックして前後の予定を見られるのと、横にすると3日分のスケジュールが見られるのは個人的に神アップデートだ
  31. 牛丼店強盗、すき家が9割…警察庁が異例の指導 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LHV8pHP6
  32. サークルKサンクスのカルワザクーポン iTunesカード値引き、今日から。1500円→1300円 3000円→2500円 / カルワザクラブ会員限定 クーポン・ボーナスおトク情報 | カルワザクラブ http://t.co/4nd9f1cf
  33. やべ、うちのiTunesさん ついに「デバイスが見つかりません。」とボケはじめた
  34. @kou_naoe サーバーが混んでるのかねぇ
  35. 更新プログラム・サーバーとの接続で積んでる…
  36. AppShopperから Echofon Pro が値下げしたって通知来てたので、調べてみたら85円になってた!!これは買うしかないでしょ
  37. 対処法さっそくまとめられてるのね、これはありがたい
  38. うむ、原因不明のエラーでiOS5にアップデートできてないな

Powered by t2b