2011-10-16

  1. ようやく、リマインダーとNewsstandと友達を探すの置き場所が決まった。NewsstandはNike+iPodみたく、設定画面で表示させるか選べればいいのに
  2. 未だにYoutubeからの動画DLは MacTubes をわざわざ使ってる。nFinderがYoutubeにも対応してくれればなー
  3. 「位置情報」をあらゆる端末に 米スカイフック創業者に聞く  :日本経済新聞 http://t.co/55cc1sa6
  4. 急病らしいけど、だいじょぶなのかな?
  5. 伊藤かな恵de発車メロディ 【声優シリーズ・7駅目】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/xz5kvF4U
  6. 「スマートキー」で検索→もしかして「たつなま」ですか?
  7. iPad でスマートカバーをチラあけしたときに、画面上部で通知のアニメーションされるところが最高にかわいい
  8. ああ、今日って真夏日になったんだ。どうりで暑かったわけだ
  9. p2.2ch.net も未来検索ブラジルなんかな。p2落ちてる
  10. またかりやか
  11. 負けました><
  12. @amei ごめんなさい>< 言いすぎました
  13. もう巨人優勝でいいよ
  14. ひっどいな、今日の東京ドーム
  15. JR東海道線。今朝も遅延してたなー、関係ないだろうけど / 「席譲って」で乗客が口論、電車5本遅らせる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/DuC4wy3q
  16. ちょ、負けてるしw
  17. ああ、大須の野球PVか
  18. 大須のアイドル、 はじまた http://t.co/xeV4oE7t
  19. iPhoneで写真とって、iPadTweetとか二刀流してる時にフォトストリーム 超絶便利
  20. 自動的にフォトストリームに入ってくれる写真と入らない写真があるけどどういう基準なんだろ
  21. @charizo1414 ち、ちがいますよ、お目当ては金粉ショウのおっp(ry
  22. @charizo1414 ぼくも知らなかったw
  23. yflogに縦長アス比の動画うpると変なことになるのか。面倒でも編集してうpしたほうがいいのね
  24. 続いて、大須のアイドル OS☆U のライブを観に、富士山公園に
  25. 金粉ショウ ムービー http://t.co/dbMLnpum
  26. @wolfdoala そうなんですか、生で見るの始めてなんで楽しんできます
  27. 金粉ショウ始まった。おっぱいぷるんぷるん http://t.co/BgDQ4F5C
  28. 大須大道町人祭なう。金粉ショウそろそろ始まる

Powered by t2b