2011-10-17

  1. @yamifuu_ 境川で結界がはってあるから、あそこはどこも電波悪いねw
  2. @y_beta@yamifuu_ Jフォン時代は地元の大学生はほとんどJフォンだった気がする
  3. @yamifuu_ 東海地方だとJ-Phoneが強かったからソフトバンクでも他地域と比べて、そんなに問題にならない印象。建物内は弱いけど
  4. 東大開発のガン治療薬、フランスで臨床試験へ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/22VzsR7y
  5. 小学生の頃、鉛筆削り器のカスを紙で包めばタバコができると思っていたなぁ
  6. 視聴するのを積んでいたHDDの中にあるデジタル化された動画、音楽や書籍などで、ファイルサイズが大きいものから消費しようとする欲求のせいで、いつまでたっても青空文庫が読み進めない
  7. 西田地方って裁判所の近くのとこか
  8. SkyHookとどうやってるのかとか頻度とかわからんから、なんともいえないけど
  9. Appleの「位置情報データに関するAppleのQ&A」見てると、位置情報とWi-Fi・携帯基地局の紐付けを位置情報の使用状況送信を使って改善してるっぽいから、ある程度データが溜まるまでは「使用状況送信」オンにして、反映されてからオフにしたほうが、トータルでの電池使用は減りそうだ
  10. iPhone 4Sの通知センターと位置情報のバッテリー消費量をチェック − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤http://t.co/RPlXqsRP
  11. "やななは、段ボール箱でできた自身の顔にかけて、「箱ものでなくきちんとしたしかけを考えたい」と筆談で答え、意気込んでいた。" / 中日新聞:柳ケ瀬活性化「やなな」にお任せ プロジェクトリーダーに:岐阜(CHUNICHI Web) http://t.co/VAcXTSNB
  12. はてなブログになると、「はてブ」が何を意味するか伝わりにくくて面倒
  13. SiriさんとSiriさんがお話したらどうなるの?(動画) : ギズモード・ジャパン http://t.co/MnSJTcjL
  14. 見てる / 東名下りの岡崎の渋滞 愛知県迂回路対決 Round.6 Part2 2011GWスペシャル ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/qmRe3RGS
  15. @Dominion525 おお、綺麗にとれてるし、なにより美味そうだ
  16. 栄にシャア専用バー「クワトロ・バジーナ」−エントランスに「シャアザク」も - サカエ経済新聞 http://t.co/zyHLHAoK
  17. QRコード読み取ってみたけど、静鉄の勝ちだわ
  18. 台風12号で孤立の特急、4百キロ迂回で救出へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ELwsYU8G
  19. SnowLeopard の Mac よりも、iCloudコントロールパネルをインストールした Windows のほうが iCloudと親和している事実。
  20. @resaku 雇って!
  21. Wi-Fi検出アプリの eWiFi もiOS5でついに動かなくなったんだよなー、代わりになるアプリあるかな?
  22. iOS5 になって Air Video が動かなくなったけど、フォーラム配布のベータ版だといけた / Air Video Server 2.4.5-beta6 released http://t.co/K1hTVWmz
  23. かっちょええし、現実的ってのがいいね / 【PC WatchNEC、エアスカウター搭載のウェアラブルコンピュータ http://t.co/oyByMupV
  24. 大過ぎwww / 千本満足 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/9SpZiF9G
  25. #ponponpain よりも#ponponpein とスペルを間違えてる人のほうが、ギリギリ感が伝わってくる
  26. @nomizut 確かに
  27. パーキングエリアからフォローされる時代か…
  28. ビッグマック200円は明日からか、くそぅ
  29. なぜアップルだけが勝者になれたのか  :日本経済新聞 http://t.co/t58h1EJD
  30. もう昼か
  31. 2社のiPhone 4Sを徹底比較 “サクサク感”はKDDI、メール機能はソフトバンク :日本経済新聞 http://t.co/zILgwKuO
  32. そろそろ人生詰んで来たので、転職サイト見てる。オフィスも今年で追い出されるもんなー
  33. フォトストリームのフォルダをJunctionとか使って Dropbox のフォトギャラリーに設定すれば、簡単にEye-Fiみたいなことができるね。Appleがやれば済む話だけど
  34. Windows用の iCloud コントロールパネル http://t.co/GtPIFrDf インスコ。フォトストリームのダウンロードはもちろんのこと、アップロードもできて超絶便利
  35. あぁ、今まで通り音量Upキーを下部にして、親指でシャッター切るようにすればいいのか
  36. iOS5 の音量Upキーでのシャッターは、レンズが右下にくるから指が被りやすいのが惜しいな。前まで、シャッター切るときは180度逆に持って、レンズが左上に来るようにし、右人差し指でシャッター音のするスピーカーを封じるという持ち方してたんだけど。慣れかな
  37. 携帯電話のステータスバーが上部にあるのを考えると、Mac OSのステータスバーって正解だよな
  38. 仲村みう"ヌード"写真集発売決定! 「ついに脱いだ」「脱いだら意味が無い」賛否両論!! - メンズサイゾー http://t.co/lhQsCyX1
  39. 栗山氏ハム新監督 22年ぶり球界復帰 - プロ野球ニュース : http://t.co/8wM19ieg http://t.co/qZZv9kVK
  40. 4sq の Radar 機能、バッテリー消費激しすぎるからオフにしておこ
  41. iOS5にしてからホームシェアリングがうまくうごかないと思ってたけど、iTunes再起動したらあっさり動いた

Powered by t2b