2011-10-19

  1. ニコ動のベン・トーのコメで「リア充爆発しろ」が「リア充自炊しろ」になってるのなんかいいなw「今期最高の弁当アニメ」とかも好き
  2. ナゴドいっぱい入ってるなぁ
  3. Googleカレンダーの予定の色がパステルカラーっぽく変わった
  4. "博満 「“オレらが勝ってもらっちゃ困る”と思っていた球団幹部が、9月の巨人戦でウチが負けた時にガッツポーズしてからなんだ。全てはそこから始まった」" / 落合監督&信子夫人“ぶっちゃけ対談”大逆転Vの裏側「全てはそこから」 ― スポニチ http://t.co/vmL43Wkz
  5. @doroicarv_Tai ドアラはまだまだ活躍してもらわないとねw
  6. 落合中日 素晴らしき優勝 | テレビ新広島. http://t.co/YxTx20fO
  7. @nyantasista ここ http://t.co/VyoujUf9ドアラのバク転の動画見れますけど、9月からの成功率は35%みたいですね。ドアラには、もっとがんばってもらわなきゃね
  8. @nyantasista ドアラもCS出ますよ、もちろんホームゲームなのでバク転もします。
  9. @yoya 11月だとまだ大丈夫なのかな、でも油断禁物ですよ、気をつけて。北から入ってピストンで帰る人も多いらしいけど、北から南のヤクスギランドへ縦走ルートオススメ。周りの風景が目まぐるしく変わっていくので楽しいです。一週間ほど滞在羨ましいなーいい旅を!
  10. @yoya 屋久島の宮之浦岳で元日の初日の出を見に登ったけど、外界は海も泳げそうなほど暖かったのに、頂上は吹雪だったw でも、こんな体験できるのは日本で(世界でも?)屋久島だけだと思いますし、いいところですよ
  11. ドアラ生きてたねー
  12. 平井理央がプールに落とされた模様
  13. ODAw
  14. バンザーイバンザーイバンザーイ
  15. 東海テレビ特番はじまった
  16. クララはかわいいなぁ
  17. @amei ドアラがいなくなっても、ゴールデンドアラがいるから大丈夫だね
  18. ドアラ死ぬ死ぬw
  19. ドアラからドアラへのリレー
  20. ネルソンのキャラ崩壊
  21. 峰竜太が目立つ目立つw
  22. 監督が若狭アナにデレデレやないかw
  23. 禁断の谷繁のビールw
  24. 浅尾きゅんクール
  25. やりましたー
  26. フライングwwww
  27. すぽるとにtanisige
  28. ビールカケホーダイ
  29. 荒木とばしw
  30. 落合がデレてるwww
  31. @Dominion525 いいねぇ。日本シリーズのPVは大須いこ(まだ気が早いか)

Powered by t2b