2011-10-18

  1. @Dominion525 Beerカケホーダイ。うらやま!
  2. CBCは特番はじまった
  3. 中京テレビでおまえら
  4. @harabai さっきCBCテレビでちょびっとタスキかける様子映ってた。すぐにもできるように準備してたのね、すごい
  5. お、ナナちゃんにタスキかかった
  6. CBCでおまえら
  7. 大須いいな、ビールかけ。中日ビルは無理だもんなw
  8. NHKでおまえら
  9. カメラは同じか
  10. 中日ドラゴンズ 祝勝会ライブ配信:ドラゴンズ公式 http://t.co/Erwl7CvF ニコ生 http://t.co/4QVc4hw2
  11. ニコ生のほうが画質いいな
  12. Ustreamの「chunichidragons」にチェックイン! http://t.co/ylicxs5V
  13. そろそろ祝勝会中継始まるかな
  14. auiPhone やっぱりiMessage使えないのがやっかいだなぁ、SMSでLINEを落として続きのチャットするように誘導したけど、それまでのSMS発信料がもったいない…
  15. ダルビッシュ、大リーグか。日本にいれば10億円なのに
  16. 報ステ見てる。スマホWi-Fiスポットの話
  17. 中日ドラゴンズリーグ優勝 祝勝会ライブ配信予定場所:ドラゴンズ公式 http://t.co/e3RXc1pJ ニコ生 http://t.co/4QVc4hw2
  18. 浅尾コールきたー
  19. 落合監督うれしそう、胴上げだ!
  20. どらほー
  21. ゲームセット。中日優勝!連覇!!!!!!
  22. あと一球
  23. あとひとり!
  24. うーん、怖いな
  25. 攻撃終了。引き分け胴上げ目指すべ
  26. フルスイング
  27. 最後の攻撃になりそうだ、なんとか勝って!
  28. iPhone4S、ドコモ利用者の3割 「購入に関心」  :日本経済新聞 http://t.co/pArFYfMP
  29. 長野が折れただと… / 中日新聞:リニア中間駅の飯田駅併設を正式断念 :社会(CHUNICHI Web) http://t.co/ZDm3D1Vx
  30. BSデジタルからスカパー(SD)に移ると画質にガックリくるな
  31. 困ったときの浅尾さまか
  32. @BP5E このままいくとそうなるかもしれないけど、なんとか勝って優勝つかんで欲しいな
  33. @BP5E うん
  34. これか。88年振りに原点数値を改正 / 測量法施行令の一部を改正する政令について|国土地理院 http://t.co/4mW0Rn5B
  35. うーむ
  36. 東日本大震災:日本の「原点」ずれた…地理院が位置修正 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/8Inmvk1K
  37. いいね
  38. @m0con5 うわぁ
  39. 高橋聡文 体型がオッサン化してきたなー
  40. 大須ふれあい広場でのPVいいね
  41. また、目を離したすきにブランコが3ラン打って同点になってた
  42. 目を離した隙にやられてた
  43. 「Beat Gather」っていう名前が上手すぎる。ビートが集まってくるというゲームシステム説明と一緒に楽しもうというダブルミーニング
  44. あぶね
  45. マクドナルドのクーポンで、ポテトMが携帯版(150円)よりPC版(120円)のほうが安いとか珍しい気がする。PC版はプリントアウトが面倒なのをなんとかしてほしい
  46. スピーカーでオ○ニーしたら大変なことになった:ハムスター速報 http://t.co/GZwXbOtG
  47. えるてーいーが正式なのね
  48. ドコモはブレないなぁ
  49. イマジニアといえばポピュラスだな
  50. dメニュー 商標検索では称呼が「デイメニュー,メニュー」になってるな
  51. 「i」が使えなくなったから「d」なのかな
  52. えるてーいー しか耳に残らないぜw
  53. えるてーいー いただきました
  54. えるてーいー
  55. @resaku 正規表現置換すればいいよ、「[\s| ]*?」→「,」とか。
  56. あ、これライブ中継なの?全て内容が出た上で発表するとか、意味分かんない
  57. カケホーダイってそこはかとなく卑猥
  58. 050の無料もわかりづらいし、LCRしてくれるウェブサービスとか流行るかもな
  59. こうもキャリア内無料通話が増えてくると、アドレス帳にキャリアマークの設定を付けられるようにしたいものだ。MNPはじまってから電話番号だけでキャリアが特定できなくなった弊害が地味に痛い
  60. マックいかなきゃ
  61. またプロジェクトXが見たくなってきた
  62. スパコン「京」生んだ、富士通池田敏雄氏のDNA  :日本経済新聞 http://t.co/npMvbl6j
  63. 阪神、赤星氏のコーチ入閣を検討 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/G0q2BaDt

Powered by t2b