2011-11-01

  1. 5年前に積んだマネーボールが発掘されたから読むか。映画も公開されるみたいだし
  2. 謝罪クラスタ
  3. 英語組み立てTOWN良アプリだな。中学・高校レベルの内容だけど、サクサク進められる感じがいいね、これでGameCenter対応だったら言うことなし
  4. @yoya お誕生日おめでとうございます!
  5. カレンダーをめくる仕事を片付けなくちゃ
  6. jQueryのグラフ作成プラグイン「jqPlot」が奥が深くて、一日中はまってた(2つの意味で)
  7. @h_naka すいませんDoDってなんですか、ベンチャーキャピタル?kakao talkのまるパクリみたいですけど、LINEのほうがデザインが洗練されてるから好きです
  8. そうかGDDだから、なんだかTLが静かなんだな。応募すればよかった
  9. Android版「産経新聞」アプリ公開、全紙面を無料で閲覧可能 -INTERNET Watch http://t.co/85MVxpE1
  10. iTSでLINEのダウンロードが再開したみたいだ。「利用ユーザーへのサービス利用規約の同意プロセスが不十分」ということでリジェクトされてたみたいね
  11. @zapa 同感。白色で目が痛くなるね
  12. 上のヘッダ領域がでかすぎて使いづらいよかん<新GoogleリーダーChrome拡張のReader Plusで早くヘッダを消し去りたい
  13. うは、「新しいGoogleリーダーへようこそ」された
  14. 有効データを連続データで間隔が5分未満かつ時速500km未満にしてみた。あと、文字化けしてるのはインポートのときのミスだな、あとでやる
  15. @satoweb そこらへんも考えないといけないね。1日区切りじゃなくて全部の統計とってユーザーごとに、今まで今ココした中で最北端とか出力させるページも考え中
  16. あ、これおかしなことになるな。ま、いつかなおそう
  17. 暇だったから、今ココりぷれいのデータつかって1日にどれだけ移動したか表示するページ作った http://t.co/OaBW37Hl

Powered by t2b