2011-11-02

  1. Dropboxの上りより下りが遅いな、今日
  2. 乞食速報。AMAZONギフト券1000円プレゼント / Alfa Romeo MiTo: アンケートに答えてアマゾンギフト券をもらおう http://t.co/O9KVIBk0
  3. 吉見:えっ?
  4. 中日勝利!
  5. 岩瀬神!
  6. さすが、いいところで中継ぶちぎりに定評のある東海テレビ
  7. 東海テレビの当選者発表のテロップにいちいちドキドキさせられる
  8. 浅尾きゅん
  9. リアルうんこ
  10. またか
  11. よしよし
  12. 森野どうしたん?
  13. 文句なしーーーじゃないぞー
  14. ガストの第二弾ショボイな…
  15. GoogleリーダーにReader Plusが使えないと、Shift + V でバックグラウンドタブで開くことができなくなって不便。まーいつか、アップデートで直るとおもうけど
  16. あかん、Googleリーダーがバグった。拡張機能のReader Plusを無効にした
  17. 間違えてdrop tableしたけど、気にしない
  18. PayUpPunkのテザリングWindowsだとシェアウェアが必要って記事が多いけど、ProxyCapっていうフリーソフトでもできるらしいね(ソース2ch
  19. 基本テンキー邪魔だけど時々必要になるし、こういうのいいな / テンキー部分が収納できるキーボード : 周辺機器 : 新着 ハード&ソフト : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/BP6B7N2H
  20. うーん、なんだかスペースのとり方に違和感あるわ<Gmail、慣れだろうけど。Googleリーダーもそうだけど、ヘッダ領域がでかいの何とかしてくれんかね
  21. Gmailの新しいデザインきてるのね。さっそく使ってみる
  22. BF3シングル実況プレイ最後まで見終えた。意外と短いな
  23. iPhoneGarageBandでもタップの強弱に対応してるね
  24. GarageBand がユニバーサル化されて、iPhoneでもつかえるようになったー。試してみる
  25. 【重要】CodeIgniterのライセンスが変更されようとしています | 記事アーカイブ :: 日本CodeIgniterユーザ会 http://t.co/j0l22ToS
  26. Gmailも新Googleリーダー風へデザイン変わるのか。いまの3ペインできるGmailが一番使いやすいんだけどなー
  27. 大容量HDのワイプ作業(3回上書き)とかも死ねる
  28. スジャータ生姜紅茶ものすごく効きそうな味だ。巷では生姜ブームなのか
  29. いや3日からみたい。伸びたのね / マックポテト150円、延長が決定! - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/cpFa4RGq
  30. あ、4日からか
  31. マックのポテト150円も明日からか
  32. チーズinハンバーグに変わる明日からの390円メニューが気になってガスト公式見てみたら、ガストが公式Twitterはじめてた

Powered by t2b