2011-11-10

  1. NHK_PRが大江アナにラブコール送ってるw
  2. あ、ブラタモリ忘れてた>< あとで見るか
  3. すごいな、この思い切りw / ハンゲーム運営ネトゲ「M2 -神甲綺譚-」がメンテ失敗データ全消去でサービス終了へ→廃人発狂wwww:ハムスター速報 http://t.co/q5gHA3Dr
  4. "アドビからの重要なお知らせ:アップグレードポリシーの変更について" adobeからメールきた
  5. ゆれくる、今きた
  6. 地震だ、めずらしい
  7. 持っててよかった、CS5 Web Premium 。これも、Web StandardなくなるからCS4 Web Standardからのオイシイ無償アップデートで手に入れたものだし、いい買い物だった
  8. Adobe CS シリーズを起動するとタイマーが起動して、起動時間によって課金されるシステムがあったら仕事捗る
  9. INTERNET Watch自転車部】 デジタルガジェット好きのための「サイクルモード」見学レポート -INTERNET Watch http://t.co/UcmSfJa7
  10. 現代用語の基礎知識 「マルマル、モリモリ」「エダる」など今年の新語・流行語大賞の候補60語決まる - MSN産経ニュース http://t.co/cM4T1PA2
  11. 明日になったら本気だす戦法
  12. 先送りできない日本|池上彰 http://t.co/lu3fHeZ3
  13. 空前の先送りブーム
  14. プロ野球】横浜買収でDeNA社からヒアリング「モバゲーへ社名変えない」 プロ野球実行委 - MSN産経ニュース http://t.co/JOh6KmOP
  15. シリウスラボのほうのコンテンツもリンク切れ多いみたい、過去のジオメディアサミットとか見られなくなってた
  16. WPのエラーなのか
  17. AdLocalもサービス終了してたとは知らなんだ
  18. シリウステクノロジーズのブログやニュースリリースがエラー吐いてる "お使いのサーバーの PHP では MySQL 拡張を利用できないようです。" http://t.co/b6I3Awmw
  19. @h_naka Naver系はLINEといいNドライブといい、よいサービスを無料で提供してくれるんだけど、Googleみたいな目標があるわけでもなく不思議。そして、どれも別になくなってもいい=代替可能なサービスばかりなんだよなぁ
  20. @h_naka にわかに否定できないのが怖いw
  21. ぐだぽよ
  22. 照英のフリー素材、ブルーバックでもなく切り抜きでもないのか。透過pngで配布すればいいのに
  23. Nドライブはどうやってマネタイズしてんだ?
  24. 無料30GB「Nドライブ」に同期機能追加 | NAVER公式ブログ - NAVERLAND http://t.co/FknG19Cf
  25. 寒いから寝袋だした。足つっこむ
  26. NEWSポストセブン|丸岡いずみの休養理由は震災うつとの証言 被災地取材で無力感 http://t.co/Dqbyzmrt
  27. 屋内/屋外を問わず測位可能なGPSレシーバIC、無線LANの位置情報を自己学習 | EDN Japan http://t.co/siMVnDNA

Powered by t2b