2011-11-11

  1. iOSアップデートしたら、アプリのインストール・アップデートが爆速になった気がする
  2. あっさりアップデート終わった。なんかものたんないw
  3. 自宅ついて万全の準備整ったので、iOS5.0.1 のOTAアップデートしてみる。ま、普通のガラケーでもできてた機能なんだけど
  4. マイタウンでスポット「フジテレビ本社」がキャンペーンになってないように表示では見えるが、建築すると特別な建物になるらしい。マイタウンのサポートさんと会話してようやく理解した
  5. @myTownJp お手数おかけしました、ありがとうございます。不具合の解消、楽しみに待ってます!
  6. @myTownJp あ、意図理解しました、ごめんなさい。「フジテレビ本社」で建設すると特別な建物になるということかな?私のほうでは、アプリが起動しなくなるという別の問題が発生しているので試せていないですが、なんとなく理解できてスッキリしましたw ありがとうございました
  7. @myTownJp うーん、論点が食い違ってるかも。建築ではなくて、スポットへのチェックイン時にキャンペーン参加がされなかったという問題です。私以外の方は無事に獲得できているなら、私のチェックイン時にたまたま取れなかっただけかもしれませんが…
  8. 地理検定メルマガからメールきたけど、今まで地理検定の受験者4桁届いてなかったのか!
  9. マイタウンは現在のキャンペーンをほぼコンプリートした(ANA以外)としておこう。多分、データ壊れちゃって再開不可能っぽいし… それなりに楽しんだからおk
  10. @myTownJp ご返答ありがとうございます。しかし、表示の問題関係なく、スポットとして「フジテレビ本社」にチェックインしてみたのですがキャンペーンの特典は得られませんでした。よくわかりませんが…
  11. フリーでもらったiPadアプリ版フリーをようやく読み終えた。ずいぶん時間かかったな
  12. 【読了】『フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略』クリス・アンダーソン ☆4 http://t.co/I9gWvj9g
  13. Echofon時々詰まるのなんとかならんかな。アプリ完全終了すれば治るけど
  14. 巨人の問題把握した。日本シリーズの話題が潰されるね、こりゃ
  15. マイタウン、ハングでiPhone強制終了したら、データの更新に問題が発生してぶっこわれた><#mytown_jp
  16. @unakatsuo oh...
  17. @unakatsuo 通販で送ってくれるとこないの?
  18. だんまや水産と一軒目酒場は池袋に行けば手に入れられそうだ、あとで山の手一周しよう#mytown_jp
  19. @kochizufan ありがとうございます、バッチリでした
  20. GoogleマイマップをiOSのネイティブアプリで見る方法ってなかったっけ?なんか、Safariで見ようとするとある縮尺からオリジナルマーカーアイコンが表示されなくなる現象があるんだが、なんだこれ
  21. @Dominion525 プロ野球界が相撲界みたいになるのは勘弁><
  22. 大江アナ、nhk_pr からのラブコールに答えてたのね
  23. 14時からの巨人の会見ってなに?栄養費とかそんなの?
  24. @lamyu_299 あまりポイントにはならないけど、見かけたらラッキーな気分になれるね。特に11/11/11 11:11はレアだなぁ
  25. .@lamyu_299. あ、バッチじゃなくてポイントボーナスですね、勘違いしてました(>_<)
  26. いいな、4sqのゾロ目バッジ
  27. 位置ゲー」観光地歓迎 限定アイテムで誘客効果 http://t.co/36ofX4jf
  28. 1111111111忘れてた><
  29. @kochizufan 聴こえたのは戻ってきてからですがw ありがとうございます
  30. @firewar_jp ありがとーございました
  31. ふぅ…
  32. @unityan ありがとー、頑張ってくる
  33. 面接いってくる!dkdkwkwk
  34. iOS5.0.1にOTAであげられるみたいだけど、出先で行うのは少し怖いので、家帰ってからやろう
  35. @myTownJp 先ほど、お台場の「フジテレビ本社」にチェックインしたのですが、キャンペーンへ登録とはならずに普通のチェックインポイントとして判断されているようですが、何か特別な条件などあるのでしょうか?お手数おかけしますが、お答えいただければ幸いです。よろしくお願いします
  36. いいまとめ / 【リンク集】 位置情報と連動! GPS活用サービス最新動向 -INTERNET Watch - http://t.co/7ObWpdka
  37. フジテレビ本社ビルにチェックインしても、キャンペーン参加にならない件#mytown_jp
  38. マイタウンでフジテレビのチェックインするために、お台場行く。ゆりかもめって新橋始発6時なのか、案外遅めだね

Powered by t2b