2011-11-12

  1. 巨人:渡辺会長の談話全文 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/MiLIKAak
  2. 喉→咳→鼻(いまここ)
  3. 産経カメラマンさんのこの写真、主役が誰かよくわからんなw / 6回、ソフトバンク・松田の邪飛を追ってスタンドに突っ込む中日・森野と、その奥で交錯する観客 - MSN産経ニュース http://t.co/YRAEKDpj
  4. 確かに、正面から見ると谷沢さん老けたなぁ。んでも、やさしさがにじみ出るいい顔には変わらない
  5. @nilab シール穴とかありません?ぼくはいつもシール剥がしてそこに細いもの突っ込んでます。液体いれるとかもやるw
  6. ヒロインここでやるのか
  7. @dammania おそろしいほどの反応速度!w こちらこそありがとうございます
  8. 「ダムマニア」って本読んでるけど、レベル高い。こういう本にありがちな、写真メインで申し訳程度にスペックが載ってるような、にわかな本じゃなくて、ダムのマニアックな仕組みやダムめぐりガイドもあって、家に居ながらダム充できる
  9. 中日勝利!
  10. 浅尾きゅんGJだったよ、おつかれ
  11. 浅尾きゅん、そのままか
  12. 大島()
  13. 小池!ホームラン
  14. 荒木が悪いんか?
  15. ブランコ…
  16. AppStoreでランキングあがってたtime toursって無料アプリいれてみた。地図から場所を選んで、昔の風景写真が見れるアプリ
  17. 手に入れろ!ファルケンボーグ
  18. buzztterが和田無双
  19. 2塁ベースへの謎ズーム
  20. 解説人の手のひら返し、うける
  21. 和田さん輝いた!
  22. 森野…
  23. http://t.co/8ZGebk7v朝日新聞社):地図から消えた送電線 「テロ対策」「過剰対応」賛否 - 社会 http://t.co/UbpPHPod
  24. 先制されたー
  25. センター抜けるの多いな
  26. はやっ
  27. 和田完璧すぎる。記録生まれそう
  28. iPhone4SのCMって、キャリアが出稿してんの?そうだとしたら、たった0.1秒間くらいのキャリアロゴしか露出ないのに、すごいな
  29. 球数稼いでる、いいね
  30. @mechiko もんだいなーい!
  31. なんか、風邪で少し熱っぽいせいか、既に感極まってる感
  32. @mechiko スカパーで録画再放送が、無料であるとかスカパーのボードででてた
  33. 日シリ待機
  34. @doroicarv_Tai ありがとう。おとなしくしてます
  35. 日本シリーズは地上波放送ある代わりに、スカパーの放送なしか。スカパーボードの放送なしの文字が虚しいな
  36. 風邪薬投入した
  37. 西尾で抹茶五平餅が生まれたのか、渋み×甘みの味が想像できなくて興味そそる
  38. メモ:航空機・バスなどの発着時間の目安。日経プラス1より http://t.co/b91DLMdW
  39. 「セメント樽の中の手紙」(青空文庫 http://t.co/niFNCTx1 3分で読める短編)もプロレタリア文学なのか。意外にも今の世相とマッチして面白いのが多いな
  40. OnSayいれた
  41. KOFサイクルモードが一緒に見れてお得、みたいな
  42. こうやって爆破すれば、動きがスローモーになって有利だからな。知ってる
  43. 日本の警察もこういう大胆なことするのね、成形炸薬かなぁ、どうしてもBFとかCoD思い浮かべる / 中日新聞:鉄扉爆破し賭博現場に突入 店長や客を逮捕:社会(CHUNICHI Web) http://t.co/xfhTPVue
  44. @satoweb それだね、確実に
  45. 認証系が落ちてるんかなぁ、全然進まん
  46. 今年の風邪は、喉→咳の順にやられるタイプっぽい
  47. iTSの反応遅いな
  48. 暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】台湾に日本のサービスが進出しすぎな件。普通に住めるぞ - ライブドアブログ http://t.co/B2JPwK6o
  49. 放射能漏れ】あの日に止まったままの時計 全国から寄せられたメッセージ 初公開のJヴィレッジを歩く+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/FRYwXPjI
  50. Twitterトレンドってフォロー比とか加味してんかな?当たり前か。ページランクみたいに、アルゴリズムの概要を公開して欲しかったり
  51. Googleトレンドを操作する流れからTwitterトレンドを操作する流れになってるのかな、Twitterトレンドは日経紙面にも載るからなw
  52. 4sqのSU試験、答えが間違ってたら落とされると思って慎重に、ドキドキしてサブミットしたら、間違ってるところエラー表示してくれるのね。1つ間違えてたので直して提出したら、受け付けました画面きた。wkwk
  53. 完全に風邪ひいたな、おとなしくしとこ…
  54. "にゃぶろーさんはあなたが foursquare のスーパーユーザーになるべきだと思っています!" ってメールきた
  55. @Wing_of_Blood (∩´∀`)∩ワーイ
  56. フレンドがSuperUserだらけの4sqになりそうだ
  57. 横山シェフの奥様クッキング打ち切りなのかw 意外と面白かったけど(ネタ切れは否めないが) あと、コナかわいい
  58. @unityan カメラロールだけとか特定のアプリだけバックアップオフれるね。フォトストリーム便利だよ、WindowsiCloudコンパネいれると、Windowsでも同期されるし
  59. @unityan フォトストリームも使ってないの?
  60. 鉄道関係のベニューがSuperUserさんの活躍によって、統一された形式になってるもんな、本当にありがたい
  61. @Wing_of_Blood なるほど
  62. にゃぶろーSuperUserか、いいないいな。あまり貢献できないけど、僕もエントリーしとこかな

Powered by t2b