2011-11-15

  1. iKaossilator(カオシレーター全般かな?)は「カオシレ」って略すのか。「カシオレ」に似てて、なんかイイ
  2. 4sqで竹島のメイヤー争いとかひでえもんなw
  3. 正解は「日本が不法占拠」 韓国・大学入試国家試験に2問も竹島問題 - MSN産経ニュース http://t.co/ATmSxctO
  4. 「さようならUR」っていうドキュメンタリー映画があるのか / Petite Adventure Films http://t.co/9ncqvYeL
  5. @resaku 誤差が激しいんだから仕方ない気が…誤差レベルXXXだと緯度経度から同心円でXXXm以内に実際の位置があるってことだし
  6. @resaku ん?誤差レベルが許容できないレベルなら再試行すればいいんじゃないのかな。詐称防止ってのはiPhoneで言うと、位置情報詐称アプリのfakelocationとかは誤差レベルがずっと同じだからそこで判断できるってことね
  7. @k000001 (# ´ ‿`#)
  8. @BP5E 確かにw
  9. 意味不明だわ / Twitter / k010000のアクティビティ http://t.co/B2UEJ5ms
  10. けーいちのfav基準がまったくもって不明だから、アクティビティで研究してみるか
  11. 藤川ってこんな渋い声だっけ?
  12. 負けました
  13. @resaku コロプラとか詐称防止につかってるんじゃなかったっけ?誤差コードは位置情報詐称アプリだと変わらないから
  14. おkおk
  15. ファルケンボーグは無理ゲー
  16. さっきの1点はやっぱり痛いな…
  17. おお、ラッキー
  18. このNHKのCGはあのドリフのCGに匹敵するwwww
  19. 吉高由里子終わったのか。BSに変えたら、今度はCERN加速器の話でこれはこれで興味深い
  20. おわた
  21. あーーー
  22. CMの度に、吉高由里子のBSに切り替えてるけど、場面が全然変わってないなw
  23. 荒木いいよー
  24. BSプレミアム吉高由里子特番やってるのか
  25. 井端GJ
  26. テルミナのマクドナルドって1つしかなかったっけ?
  27. マクドでもっともウマイ店が「食べログ」のランキングで判明 / 1位は名古屋・テルミナ店 – ロケットニュース24(β) http://t.co/xrPBDJnM
  28. また始まったのかw / 爆熱キャラクター人気投票│『劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン』映画公式サイト http://t.co/53HiOu0i
  29. ドロリッチのCM、武井咲かと思ったけど深田恭子なのか。全然わからなかった
  30. さすが守備の上手いブランコ
  31. (ノ∀`)アチャー
  32. 先制された
  33. 森野…
  34. ぼくの知ってる藤川の顔と違う
  35. やきう待機
  36. ここで、ロスタイムに同点で追いついて、延長戦で逆転ゴールきめたら、暴動が起こること確実なので、これでよかったと考える
  37. おわた
  38. もったいないな
  39. オフサイドか…
  40. なんでナゴドの3戦、全部試合開始時間が違うんだろ
  41. 静岡の教員達の軽犯罪力がすごい
  42. マスゲームきたー
  43. なんだこれ
  44. 立山に氷河か、国内で初めて確認の可能性 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/PQIQdnqK
  45. 君が代にブーイング…
  46. 超満員だ、すごい
  47. TVのサッカー中継はじまた
  48. ダイヤルQ2でインターネット接続してた時期もあったなぁ。キャリアが料金回収してくれるから、iモードとかの先行事例
  49. 前の北朝鮮戦での無観客試合って日本戦の前の試合で北朝鮮の観客が暴動起こしたから、制裁で無観客試合になったのか。ゴクリ…
  50. 今年の風邪は尾を引くタイプだな、症状軽くなっても完全に回復しない
  51. スマホ放射線量確認、測定器開発…福島の企業 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/kvIGBHKi
  52. 普通にうまそう。コーヒーに抹茶は試したことなかったし、やってみよう / http://t.co/8ZGebk7v朝日新聞社):缶コーヒーも和洋折衷? ジョージアに抹茶入り新商品 - ビジネス・経済 http://t.co/G9WKPlVb
  53. ドワンゴの採用見送りメールでへこんでる
  54. スマートフォン】古地図【アプリ】 - NAVER まとめ http://t.co/Glzq3K6i
  55. 特許係争が泥沼化、脅かされる「無償の魅力」 Androidで大丈夫か(1) :日本経済新聞 http://t.co/RZfphopn
  56. ComicGlassにカメラスキャン機能ついたのか。スキャンアプリ→GoodReaderでzip圧縮って流れが、一アプリでできるんなら需要あるのかな
  57. 元巨人背番号90の選手逮捕 大阪府警偽装結婚仲介容疑で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/aGrwRm0Q
  58. "元巨人背番号90の選手"っていう遠回りな言い方なんなのwww
  59. iOSアプリ、Googleの検索結果でiTunesでの評価と価格がわかるようになってる

Powered by t2b