2011-11-16

  1. 負けたー
  2. えー、馬原じゃないのー
  3. きゅんにブヒるのかwww
  4. 馬原でてきてないのにバズるとか
  5. 浅尾きゅん
  6. 三瀬に変わりましてzoom zoom
  7. 今週のサンドラで三瀬の住んでいるところを特定してしまった
  8. boxcar全く使わなくなったけど、Growlと連携してる人には必要なんかな
  9. ><
  10. 平田りん、頼んだ
  11. ノーアウト満塁!熱い
  12. これは熱い
  13. あとはブランコだけだな
  14. むー
  15. 荒木最高
  16. 抹茶コーヒー不味いのか
  17. さいあく
  18. ソフトバンクホークスのCMいいな
  19. よくとったGJ
  20. あかん、これはあかんぞ
  21. 今日も先制された
  22. ドメ
  23. 30開始なのに30から中継とか
  24. やきう待機
  25. PlayStationのコミュニティー、プレコミュってのがオープンしてた
  26. 産経こういうニュースには早いなw / 「とんかつ和幸」店長が女性に体液かける動画を投稿 警察へ出頭 - MSN産経ニュース http://t.co/9EN9umVS
  27. これね。まじ名曲。 / マイコン兄弟のいんたーねっと http://t.co/vPL4oq7l via@myspace
  28. インターネットがゲシュタルト崩壊した… んで、流れてもいない「インターネットが繋がらない♪」という名曲が頭の中を駆け回った
  29. 43点だった。"インターネットによる問題があります。インターネットがあなたの生活に与えている影響について、よく考えてみてください。" / 久里浜アルコール症センター|ネット依存治療部門(TIAR) http://t.co/c7KkPS10
  30. 産経ニュースに既出の記事があるとおもったら、WIREDと提携したのか
  31. @resaku PHPでは経験ないけどPerlとかだとメモリに変数が残ってて、再利用されてエラー吐くことあったんだよね。ファイル内で使ってる変数が全て正しく初期化されているようなら問題ないです
  32. WORKING!!舞台化だと…
  33. @resaku オーバーヘッドを削るためにサーバが最適化されてて、変数が初期化されてないからエラーがでるとかじゃないよね?
  34. そういえば、マイクラ正式版ついに明後日か…アップデートについていけなかったけど、正式版になったら腰をすえてやりたい
  35. @resaku oh...
  36. 20kmの更新! "所要時間14時間20分(福岡発は14時間25分)で約1,150kmを走破する日本最長距離のバス路線である" / はかた号 - Wikipedia http://t.co/nJpECq0K
  37. 大泉さんに乗ってもらいたい / 日本最長1170キロを結ぶ高速バス : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/YdnJIfEJ
  38. @resaku 雇って(2回目)
  39. 「ぶっかけおじさん参上!!」って… / 徳島製粉 金ちゃん ぶっかけうどん CM - YouTube http://t.co/dMyOvJgt
  40. @Lock_jp 関東にはわからない、名古屋以西のローカルCMです
  41. ぶっかけぶっかけぶっかけうどんwww
  42. @unityan 欽ちゃんも!
  43. Geolocation APIを要求されるようになってた / foursquareがUIをリニューアル、チェックインから「発見」へ -INTERNET Watch http://t.co/Es2R7bWT
  44. @terurou ですよねw
  45. ドアラ画像スレなのに3枚目から違うとかw
  46. とんかつ和幸 【お客様へ お知らせ】 http://t.co/r3v5vNIC
  47. 牛丼250円、マックポテト150円、ガスト390円とかの実施期間を表示する外食カレンダーとか作ったら需要ありそうだ
  48. ぶっかけ一人旅ってSODでリリースされそうなほど、語感がいいな
  49. @Dominion525 そういうの大事だね。覚えやすい
  50. 名古屋のサービスっぽい名前
  51. Yammerが新しくなったのか
  52. かわいいな、ねこ / ほんわか2ちゃんねる : 濡れ衣 http://t.co/O7TdCI5c
  53. 21日からナゲット100円キタ
  54. マイタウンのタイアップはブランド価値はあがるけど、売上には即貢献しなさそうだから、コロプラとかとは対照的。オーシャンの海底から攻めるのと海面から攻めるみたいな、まだ海は青い
  55. そういえばマイタウンのアプデきたので、起動不可能だったアプリが復活するかと期待したけど、あっさり撃沈したので、そっとアプリを消した。ケンタッキーとか増えてるみたいね
  56. 位置情報を活用するゲーミフィケーションの実践例が続々登場 | AdverTimes(アドタイ) http://t.co/ag8uIaFK
  57. ツイッターに下半身動画の男連絡取れず - 社会ニュース : http://t.co/8wM19ieg http://t.co/lzEbWLxO
  58. DNSがおかしいのか、繋がりにくいサイトが時々ある

Powered by t2b