2011-11-25

  1. 竹島なんて昔から観光地でしたよ(蒲郡市民)
  2. 違うタイプの風邪うつされたかなー、また喉とクシャミがぶり返してきた
  3. @junchata@toshi_oshio 実は作者の高田様より贈賞式へお誘いがありましたが、遠方という理由で行けませんでした。少しですがあの時協力し合った私達も受賞した気分になって嬉しいニュースです
  4. @junchata@toshi_oshio 計画停電カレンダーも協力させていただいた計画停電MAPがYahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード 2011で特別賞となりました http://t.co/IdLJlmJv
  5. 久しぶりにTwitterのプロフィールみたら、Facebookの連携がこっからできるようになっとる
  6. Google+のSparksっぽいな、ふむふむ。でも、メールとかでプッシュしてくれないと面倒だ
  7. あまたさんから新はてブに招待していただいた、ありがとう。どう変わってるのかよくわかってないけど
  8. "MapFan for iPhone" がiPad対応したのか、3GのないiPadこそオフライン地図重要だし入れる
  9. プロが「Googleストリートビュー」から厳選した幻想的な風景写真15枚 - DNA http://t.co/GpaMMGzp
  10. ポッポの山盛りポテト圧勝 / マクドナルドのポテト量を徹底調査 / 公式どおりの重量になっているポテトLは10個中0個 – ロケットニュース24(β) http://t.co/NPiCrJlA
  11. メモ:Google Wave は2012年4月30日にサービス停止
  12. ポモドーロテクニックによさそうなデザインが綺麗なタイマーアプリ。85円→無料 / App Store - Concentrate! timer http://t.co/xmoNelFi
  13. @takaD 学生賞の受賞おめでとうございます。ust見てるよw
  14. 間違えた、位置詐称技術じゃなくて抑制だw
  15. 最高の位置詐称技術NFC (Not Fake loCation)
  16. そうか、来年は辰年なんだ
  17. 会津若松の民芸品「赤べこ」の中日ドラゴンズコラボバージョン / 昇福竜 福島と愛知の工芸品 Fukusia フクシア http://t.co/yiM914lQ
  18. Yahoo!Japanインターネットクリエイティブアワードで計画停電MAP http://t.co/srioKytH がノミネートされたということで、授賞式にご招待されたけど行けなくてゴメンナサイ。今日夕方4時からUstで見るよ http://t.co/5GS403J3
  19. 県民を怒らせた「福島テレビ」の女子アナの“逃亡”(ゲンダイネット) - livedoor ニュース http://t.co/Hpdyd5WI
  20. あ、天一無料券使わんといかんな、忘れてた
  21. ファイルサイズが1.5倍くらいになってる、PDFバージョンは1.4→1.6に。そうか、前のは印刷すらできなかったな
  22. 早速オライリー本のPDFを再ダウンロードしてみた。フッタのメールアドレスないし、なによりコピペができる!素晴らしい
  23. "O'Reilly Japan Ebook Storeアップグレードのお知らせ" メールきたー。オライリーで買ったEブックがDRMフリーで再ダウンロードできる!
  24. 今年の風邪治んねーな…
  25. 店員がニコニコ注文を待ってる前で、クーポンアプリを立ち上げるまで待ってる間がいつも耐えられない
  26. マックドナルドのクーポンアプリ、ロードが遅いのは大量の客が詰め掛けてるのかなぁ?
  27. 7千人も並んだんか、名古屋人は相変わらずの行列好きだな / http://t.co/8ZGebk7v朝日新聞社):名古屋で家電競争火ぶた ヤマダ電機開店、7千人が列 - ビジネス・経済 http://t.co/bmque8Um
  28. ドアラ痔だった!「キャンプ間に合うように」緊急手術へ ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/8FwzVzYR
  29. @ToshikoP まさにそれw 再生ボタン押すくらいだもん
  30. @ToshikoP 今使ってるロジクールのM570ってのも親指トラックボール。マウスの代替にしようとしたけど親指操作は楽だけど細かい操作無理だねw だから布団の中専用になってる
  31. @ToshikoP 見た目トラックボールだけどマウスって名前なんだね、ググったら先日あぼーんしたシグマAPOの製品か
  32. @ToshikoP ごろ寝マウスってどんなんだっけ?
  33. @rav4kai おはおは
  34. こんな寒い日は布団の中でトラックボールが大活躍
  35. 今日は100円ナゲットを楽しみにしてたていで、100円ポテトMとクーポンをもらいに行く日か
  36. 【読了】『パソコンで学ぶ かんたん耳コピドリル(CD-ROMつき)』平沢 栄司 ☆5 http://t.co/hKWfAuhT
  37. 【読了】『机』 ☆4 http://t.co/4IrH345k
  38. 【読了】『図解 3秒で相手を操る!ビジネス心理術事典 (East Press Business)』内藤 誼人 ☆2 http://t.co/vc0azWsG
  39. 【読了】『大江戸今昔マップ』 ☆4 http://t.co/v5JuC7Zy

Powered by t2b