2011-11-26

  1. いいなこれw / エミネムがワグナリアで働くとこうなる 【WORKING'!!】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/Zvwh0VDW
  2. 徳光さんがリサイクルインクカートリッジのCMしてるときは驚いたな。なんか、リサイクルインクカートリッジってアングラなイメージがあったりする…
  3. ブラザーのレーザーとかはドラムユニット交換より本体が安かったりするからなー
  4. @Dominion525 ヒューレット・パッカードってインクで金取るビジネスモデルの先駆けなのかな、インクむっちゃ高かった気がする
  5. @takot だめじゃん!うちもFax複合機で使ってるけど、印刷かすれてます ><
  6. ブラザーの「プリンターに、第3の選択肢」っていうコピーいいね。昔はアルプス電気が第3の選択肢だったけどな ><
  7. ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名 http://t.co/tp5GDdpU
  8. 建設中の新東名でマラソンやってたのは知ってたけど、今日と明日で自転車のレースもやってるのか。高速道路走れるのなんてそうそうないから羨ましいかぎり
  9. おお、日経に載ってる / iPhoneアプリの先駆者2人、自転車を駆って岐阜から世界へ  :日本経済新聞 http://t.co/orBhA14V
  10. 韓国の人口4分の1の個人情報流出パネェ / ネクソンの人気ゲームで顧客情報1320万件流出 Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/UIn0Rcq3
  11. なんでUACの設定が勝手に変わるん?暗転いやなのよ
  12. はてブのマイページがマイホットエントリーになるのは馴染めないので、ブックマークになるようブクマ変更した。思い返しのためにはてブしてるようなものなので
  13. @tamosan へー、金山にもできてたし、出店ペースはえ
  14. @tamosan うん、そこ
  15. 刈谷にもサイクルベースあさひできてたのか
  16. あとは準天頂衛星に対応したGPSチップがデバイスに載ってソフト対応もできないとなー。Galaxy S/Tabとかは一応対応のチップ載ってるんだよな
  17. http://t.co/8ZGebk7v朝日新聞社):日本版GPS、首相が後押し 将来は7機体制、予算確保 - 政治 http://t.co/jKV2I2TY
  18. 9点目、コールドまであと1点
  19. アジアシリーズやってる。福岡ダイエーホークス vs 西武ライオンズ
  20. セトラーズのミッション、暗黒の種族までクリアした。これ、マルチとはいわないもののシングルプレイあったら面白いのに。鉱山の不確定要素とかAoEシリーズより不安定だし
  21. アジアシリーズやってたのか!全然気づかなかった。Jスポでやってたのね

Powered by t2b