2011-11-28

  1. 【読了】『新米IT担当者のための ネットワーク構築&管理がしっかりわかる本』程田 和義 ☆2 http://t.co/Fu4DxQDj
  2. 年末年始の高速渋滞予測でたか
  3. @nomizut なるほどー。春に値下げ 400→350 したみたいだし安さがポイントっぽいね、でもレターパックの詰め込めばおkっていうほうが個人的にわかりやすくて楽だったり
  4. 映画見に行けばマトリョーシカ貰える。どうゆうのかわからんがマトリョーシカ結構な値段するよな / 『ヤクザガール 二代目は10歳』初日入場者プレゼント|名古屋の映画館 シネマスコーレのイベント情報ブログ http://t.co/oHjT4Rjd
  5. 大阪都になったら、住所を市区単位で厳格に処理してるプログラムだと東京と同じ例外扱いにしないといけなくなるな
  6. んで、ポスパケットっていうレターパックと定形外を足して2で割ったようなサービスもあるんだな。使いどころがわからんが
  7. 冊子小包って「ゆうメール」って名前に変わってたのか、エクスパックレターパックは未だに慣れないし、前のほうがよかった気がする
  8. 【読了】『名古屋 地名の由来を歩く (ベスト新書)』谷川 彰英 ☆4 http://t.co/wucvzzY4
  9. 「やらかし」がニュースに / アイドルとのメールに因縁 傷害容疑で少女2人逮捕 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/FMxUzeYR
  10. グーグル、「Chrome」ブラウザを新しい広告スペースとして利用 - CNET Japan http://t.co/PEoLwE6F
  11. Podotreeの英語アプリは絶対買わないぞって思ってたけど、レビュー見てたらポチってた。サクラレビュー侮れないw
  12. 【エンタがビタミン♪】あのゾマホンが、駐日大使に決定! 長年の功績が認められた。 | キャリア | マイナビニュース http://t.co/n8X6z4nP

Powered by t2b