2011-11-27

  1. スマホマネー 窮地の日本勢 グーグル・アップル「NFC」規格採用の動き  :日本経済新聞 http://t.co/TA8tkn7U
  2. 手元にamazonの箱ある奴ちょっと来て下さいwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 http://t.co/awlVwOuG
  3. ぼっさんのマイクラスキンとかあるのかなぁ?
  4. これをご覧の皆様全員から\1000ずつ寄付していただければ、この募金は今日にも終わります。
  5. 愛知県の前は、名古屋県と額田県だっけ。その前は刈谷県もあったんだよなー
  6. @yoya あちゃーw
  7. たけのこの里 焼き栗 うまい
  8. マジスパアクエリアス挑戦してる人の隣でパイナップル缶をゲリラ販売したら売れるだろうな
  9. @yoya 京都駅ビルの上に登るだけでも暇潰せるよw 空中廊下とか超スリリング
  10. Air Video またサーバに繋がらなくなってたので、サーバソフトを 2.4.5-beta7 にアップデートした。bonjourがおかしいとかエラー出てたので焦ったけど、やっぱりサーバソフト側
  11. ニュー速に「コメダのコーヒーが旨い」というスレが立ってて驚くなど。正直言って旨くないよ
  12. 最近は個人宛と企業宛にも来るし、届いては破いて捨てる作業してる。Googleさんゴメンナサイ
  13. んで、また7500円分のAdWordsギフト券10枚もらた。AdWordsのギフト券が世の中で一番広まってるギフト券だと錯覚するほどだ!
  14. Googleオープンビジネスパートナーでクライアント5社にAdWords導入すると、Chorome Book貰えるのか! http://t.co/jbZqsT6S
  15. 寒いのに ガリガリ君梨 買っちゃった
  16. 覚王山日泰寺って「日本」と「タイ」を合作した命名だったのか。お釈迦様の骨がタイから日本に贈られて、どこの宗派で祀っても角が立つから、名古屋に新しく寺を建立したのが日泰寺とのこと
  17. グラコロって聞くたびに茶のしずく石鹸を思い浮かべてしまう脊髄反射が怖い
  18. ライフハッカーとかもとまか日記にありがちなタイトルだけのリンク先だけを並べたようなリンク集をまとめ記事と称するのは、他のまとめ記事作ってる人に謝ったほうがいいと思う
  19. Podotreeが広告出してるライフハッカーの記事にブクマが集まる理由がわからん。というか、ライフハッカーって糞記事でもブクマ多いのはなんでだろうな
  20. はてブだと新着ブックマークのメールがくるのか…それも途中までで単なる動線っぽいメールだし、いらないなコレ
  21. 罫線とズームがマッチしてるUPadもよかったけど、エクスポートでEvernoteDropboxに吐けるNoteshelf最高だわ
  22. Noteshelfカスタムテンプレート、Pomodoro公式のPDF加工して作った http://t.co/M306BWb1
  23. Noteshelfのカスタムテンプレートつくりたいけど面倒だなって思ってたけど、既存のシートを画像でエクスポートして、それを加工すりゃ楽だな。ポモドーロテクニックのシートでも作るか
  24. i文庫のダウンロードデータが消えてたけど、なんでだろ?アップデートのタイミングかなんかで飛んだのかな
  25. なんでこんな朝からチューハイ飲んでるんだ、俺。−196℃の秋りんごチューハイうまうま
  26. @yoya そうですか残念。引き続きよい旅を&お気をつけて
  27. @yoya 天空の城 竹田城ですか。いつか行きたいとは思ってるんですが、なかなか行けないような所にあるんですよね、いいなー
  28. http://t.co/8ZGebk7v朝日新聞社):月面着陸地点は「米の財産」 NASAが立ち入り禁止案 - サイエンス http://t.co/MPjprgsV
  29. ググったら既にあった
  30. 以前も言ったけど乞食速報のまとめとカレンダーの需要はありそうだ

Powered by t2b