2011-12-08

  1. 今日のブラタモリは地下鉄特集か。タモリ倶楽部と変わらない面子でてこないかなw
  2. bit.lyでポストしたつもりのTweetが闇の彼方に葬られとる
  3. 2chのブクマを任せられるウェブサービスあれば、いろんなクライアントで同期とれて皆幸せなんだけどな
  4. ポビドンヨードでうがいしまくったら咳止まった。やりすぎはよくないみたいだけど、確実に効く
  5. くまモン→ペドベアーに進化したらゆるキャラグランプリ取り消されるかな / 内柴正人容疑者準強姦事件 熊本県、県民栄誉賞の取り消しを検討 8日午後にも発表へ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/NS9zWscv
  6. あー、でも学習ログ残せないからベイジアンフィルタが無意味になるな。VPSでやったほうが楽か
  7. PHP Fog で全自動まとめブログ作成スクリプト動かして、fc2ブログXML-RPC投稿するようにしよう。どこまでケチなんだ、俺
  8. フェラーリ8台事故「保険金は難しい?」(ゆかしメディア) - livedoor ニュース http://t.co/9u3JcVS6
  9. @masayan_kazu おめありです。クラッカーAAかわいいな
  10. 明日のラピュタの次週は借りぐらしのアリエッティなのね、早いな
  11. 明日の金曜ロードショーラピュタなのか
  12. 刈谷デンソーは書類落ちした。でも、東京の会社からソーシャルヘッドハンティングもらってムチャクチャ嬉しい。ワーイ
  13. なんかのシステム作る場合、聞いて回るより実際に体験するほうが効率いいな
  14. 営業支援システム作った時、同行して分析したつもりだったけど、2人組とぼっち営業じゃ全然行動パターン違ってくるな。おもしろい
  15. @firewar_jp おつありり
  16. 最近そんな営業ツールリリースされてたけど、監視されるのは嫌だってのはよくわかる。でも、便利になる部分もあるからトレードオフだな
  17. 営業支援システム(SFA)で、訪問NGはチェックインで記録していきゃいいと思ってたけど、いざやってみるとわざわざ携帯取り出してチェックインとか、だるいだろうな。むしろ、バックグラウンドでルート記録して、滞在時間多いスポットを抜き出す方が現実的。
  18. 営業にスリムな人が多い理由が、今日散々歩いてわかった
  19. バイト終わった。褒められるっていいね。フリーランスだと、評価されないもんな
  20. やべぇ、営業おもしれえ
  21. EXCITING'!!【バトルドーム×WORKING'!!】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/jtSRshAB
  22. なこのさんの残業代で日本が潤う
  23. 残業オフとは
  24. 今日は、山崎武司が中日に帰ってくる日。山山杯復活あるで

Powered by t2b