2011-12-09

  1. iTunesのアプリアップデートでガンダムエリアウォーズが何回もダウンロードエラーになってうざいから窓から放り投げた
  2. ダベアめ
  3. 漫画喫茶あるSA、もっと増えないかなぁ。車中泊族には漫喫でリラックスできて最高なんだけどなー
  4. 東名・海老名SA上りを改装 店舗数2倍超す28店に  :日本経済新聞 http://t.co/YNzGjxNF
  5. パナソニック、携帯で海外再参入 欧州でスマホ販売へ  :日本経済新聞 http://t.co/GXBEy1A3
  6. ルート検索で渋滞も考慮してくれるんだな。流石
  7. 2年前にバルスをしたかどうかチェックしましょう→ http://t.co/wZNBCtDH【あなたのTwitterID】/date-091120 にアクセス
  8. EAの Mirror's Edge アプリが無料 http://t.co/981z1r6Z iPadhttp://t.co/BcN0zd65
  9. バルスやりたいためだけにラピュタを見る人が大半だろうな
  10. iCal形式は便利だと思う。Googleカレンダーのインポートに
  11. 光宗薫ってあの超イケメンな人か。なんかの番組で見たな
  12. お盆と年末年始おなじみの1000円お買い物券がもらえるキャンペーン / 東名お正月渋滞減らし隊キャンペーン http://t.co/Axj9LP6e
  13. バルスで電力ダウンとかマジありそうで、困る
  14. 気象庁、日本全域に大バルス警報発令 2年ぶり http://t.co/GW7pqAuN
  15. 営業で歩きすぎて筋肉痛なた。日頃の運動不足が解消されそ
  16. 今日、全国的に寒くなってるみたいだし逼迫してるんだなぁ
  17. I'm at 前田利家生誕地(荒子城跡) (荒子町, 名古屋市中川区) http://t.co/rNC8S1qP
  18. 名古屋の観音巡りでもしよかな (@ 荒子観音寺) http://t.co/tpuKYs0e
  19. らんま1/2 torneで予約するの忘れてた><
  20. PerlPERLって書いてあって、一瞬なんのことだかわかんなかった。アラブの武装組織っぽい字面
  21. そうか、今日は全国一斉負荷テストが開催されるのか。サーバ管理者は大変そうだなぁ
  22. PHP書いてるとか言わないで、Cakeやってるとか、ZENDで書いてるとか言えばいいんじゃないかな。間違って、CodeIgniterの名前出すと必ず説明しないといけなくなるのがめんどい
  23. 十勝豚丼の評価はどんなだろ?ぱんちょうクラスの豚丼でてきたら、毎日三食吉野家行くわ
  24. 名古屋にも持ち帰り専門の吉野家あるんだな。牛丼とカレーはやってるけど、食べたかった豚丼はやってないって言われて退散したけど
  25. コロプラの攻めがすごい / KDDI、クチコミ情報を共有できる位置情報サービス「au ジモトーク」を提供開始 | 携帯・iPhoneスマートフォン - 財経新聞 http://t.co/e9zrVHfq
  26. ガストの999円ステーキmogmog ガストのサンクスフェアもこれで終わりか
  27. 大阪怖い>< / 女性の顔に汚物塗り付ける 大阪、自転車の男 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/JDKhFoDf
  28. @che444 Wordpressしか知らないけど、スラグっていって勝手に英語スペルをつける機能があるんで、日本語でニュースって打ったら知らずしてそのようになったのかもです。あとから変更できるので、変更してないのは謎だけどw
  29. Googleマップで渋滞情報が見られるようになってるーーーー iPadで地図開いて驚いた
  30. 寝落ちして見られなかったブラタモリ見よう
  31. うにちゃんのアイコンうけるw
  32. トリプルタップでfavoれるTweetBotの快適さは異常なので、公式を普段使いにはしてないけど、Twitterがもっていきたいクライアントの方向性はこっちなんだなと先取りできる
  33. Twitter公式クライアント試す。見つけるってとこに、最近の話題とかあるのキーワードしかないトレンドより実用的でいいね
  34. 初雪Tweetがちらほら見られる、寒いもんねー
  35. 医療系は午前、食事系はお昼と言った具合に忙しい時間帯があるので、単なる店舗密集度だけでは測れない、営業ルート選択。奥深い
  36. どのように攻めようかと、今日の営業ルートを地図を見つめながら考えてる自分が怖い。

Powered by t2b