2011-12-18

  1. 世界最長お化け屋敷で「シャッター通り」活気 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ykwgF2Pv
  2. そうか、ディーラーで新車購入時に契約した点検パックってのは解約したら残りの返金が戻ってくるのか。ディーラーに連絡してよかった
  3. 100均マグネットが50個くらいあるけど捨てる。基本、100均で買ったのは全部捨てる方針で
  4. オフィスの撤収作業中。4m*2mくらいの会議机、四角の待合ソファー、尾頭橋まで取りに来てくれるなら差し上げます
  5. @doroicarv_Tai 下町の雰囲気いいよね。都電が走ってる所とか、ちょっとした商店街とか哀愁感じて好きです。気にかけてくれてありがとうございます
  6. @doroicarv_Tai 相応しい場所ってどこよw 今候補になってるのが十条・赤羽とかいう埼京線沿線で家賃の安いところですね。実際みないとわからないだろうし、いい所に決まるといいな
  7. @unityan ><
  8. @unityan うん。交渉で高値引き出すために、即日渡しって選択してしまったので、最後の旅をさせてあげられなくて残念
  9. 車の売却完了。思わず最後に写真撮っちまった、なんだか切ない
  10. @doroicarv_Tai 今どこの街にするか決めてるとこです、来週末くらいには不動産屋巡りしようかと。新しい生活はワクワクドキドキ
  11. 後半も見たけど、しんみりするいい話だったりする / セブンイレブンの社長が身分を隠してバイトしてみた 1 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/3xlgKciM

Powered by t2b