2011-12-19

  1. 風邪かと思ってたけど、医者が言うには気管支が調子悪いみたい。だから、咳してもウイルスとか感染らないと思います
  2. さっきからiPhoneGPS精度がおかしいな
  3. オフィスのテーブルとソファーの譲り先みつかた
  4. チンザノgokgok
  5. Geek barなう
  6. 親父が4Sになったので、我が家は4/5がiPhoneになった。今って、運よけりゃ即日渡しできるのね
  7. au iPhoneでもiMessageが使えるようになれば、LINEに頼らずに済むんだけどなー、早く対応してauさん
  8. LINEが使えなくてダメアプリと化してる。TVCMで人数増やしすぎたのが、サーバー増強に追いついてないんじゃないかと勘ぐりたくなる
  9. @unityan 僕は登山用に取得したんだけど、今だと携帯(但しSBは除く)が山でもそこそこ使えるようになってるもんね
  10. カツヲさん、帰国する前は日本の料理喰いたいって言ってたけど、日本帰ったら駅そばで満足したのか。安いな
  11. ここの病院、待合室のテレビがBSのテレビショッピングチャンネルなんだけど、なんかキックバックでも貰ってるの?
  12. PHSが流行り出した高校の時、友達との連絡をアマチュア無線でとっていた想い出
  13. @unityan CQCQしても誰もおらんかんじなのかな?さみしいねぇ
  14. 案の定、内科医院でご老人の朝ラッシュに巻き込まれて、昼までかかりそうな予感
  15. 新しくなってから初めて来たけど、なんだこの豪華な市庁舎は! (@ 刈谷市役所) http://t.co/29ZuI5ep
  16. 今年からミュージックジャケット大賞なんてのが創設されてたのか、いいね。中日新聞朝刊より http://t.co/bxKmGaL4
  17. イクラ。消耗したピッケルとかの道具を2つ合わせて「修理」できるようになってたのか、いつの間に! / Minecraft Japan Wiki - アイテム製作 http://t.co/L4CBk77H
  18. @shuzo_matsuoka 部屋の中寒いから熱くして!!
  19. Google Chrome15が一時世界シェアトップに〜StatCounter社調査結果 -INTERNET Watch http://t.co/Hv6NMxUl
  20. 藻岩山が「もいわ山」って書かれてると「わいも」って読んじゃうわ

Powered by t2b