2011-12-24

  1. オフィスの撤収と掃除オワタ、はらへた
  2. 行きたくなる上手いタイトルの付け方だ / 「日本一危険な除夜の鐘」入山禁止の修行道歩き : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/p0TGC3y9
  3. @Dominion525 助かりました、ありがとう
  4. オフィスの会議テーブル、ソファー、ハンガーラック、エアーベッド、全て引き取ってもらいました。ありがとう、まつもとくんとかわじさん
  5. iTunes Storeに繋がらない件、バックアップのライブラリdbに差し替えても治らないし、重症だわ。ま、新年に向けて一から作り直すか
  6. 新たにライブラリ作って、全てを新しくしたいけど、再生回数とかリセットされるのが痛いんだよなー
  7. なんか、iTunesiTunes Storeに繋がらなくなる症状でた。新たにライブラリ作ると、そっちでは接続できてるから、ライブラリのファイルが壊れてるんかな?
  8. http://t.co/8ZGebk7v朝日新聞社):焦り・嫉妬…こじらせると大変「12月病」 立教スポーツ - リア充!?@キャンパス - 2012年度大学入試センター試験 - 教育 http://t.co/eHQC3cqm
  9. 観光庁ライブドアがコラボ 日本再発見キャンペーン : J-CASTモノウォッチ http://t.co/8g0aKz9V
  10. "【2】監視カメラ代わりに、自宅前の道路をUstreamで生中継したら?" / プライバシー権を侵す安易なネット利用に注意 PC&スマホ法律相談所(3) :日本経済新聞 http://t.co/xZi5XKR3
  11. @ne_ko_ うん。あのトナカイとサンタコスしたCMがもう見られないとなると、なんか寂しい気分だね
  12. 今年は美宝堂のクリスマスバージョンのCMを一度も見てないので、クリスマス中止になったんだな
  13. メモ:新幹線の繁忙期は1/6まで

Powered by t2b