2011-12-23

  1. 伊右衛門エスプレッソなんて発売してたのか。苦いイメージで飲んでみると、スッキリしすぎて物足りない
  2. 恵比寿駅東口の駐輪場で1ヶ月利用定期のこと聞いたら100人以上の空き待ちで1年くらい待つとか言われた。ただ、回数券も11枚で1000円と安いので、1ヶ月定期とあんまりかわらんし、そっちがオススメとのこと。
  3. つくもたんの物販とやらがあるのか
  4. リナカフェでなんかあるのかな?時間あるし、いってみようかな
  5. @doroicarv_Tai 秋葉原とは真反対の高井戸だけど、おかげさまでいいとこと巡り合うことできました。海外旅行ですか、いいないいなー。楽しんでいってらっしゃい!
  6. 荻窪から恵比寿までのウォーキングdone だいたい2時間半弱。自転車なら楽々だね
  7. 代々木上原は路地はいると坂きついな、遠回りでも大通りで行った方が良さげ
  8. 代々木上原まできたけど、今まで起伏あるのココと明大近くの神田川くらいだな。井の頭通りは自転車にやさしそう
  9. 荻窪から恵比寿までウォーキング中に不動産屋とやり取りしてる。ハァハァ息をきらしててゴメンなさい
  10. 賃貸の保証人を父にしたら、都心以外の代表取締役は難しいとか言われた。東京はキビシイ
  11. 引越し先あっさり決定しちゃって帰名するまで暇できたから、高井戸から恵比寿まで歩いて自転車ルートの検討してみるか
  12. Noteshelfで溜まった昔のタスクをPDFでEvernoteにエクスポートして整理できるってのもいい。紙の手書きにはないメリット
  13. ToDoリストは基本Googleカレンダー、目標とか定期的(図書返却とか)な項目はToodledo(icalでカレンダーに入ってくる設定)。今日明日やるべきことのタスクは、iPadのNoteshelfで手書き確認。アナログだけど、完了したら赤マーカーで線引く感覚がチェックよりイイ
  14. 関西も雪降るのか、道路大変になりそうだな
  15. ToDo:マイクラクリエイティブモードで引越し先の家具配置を検討する
  16. @okyn0407 僕も同じような咳だけの症状に悩まされてたけど、医者から気管支の薬もらって気分的に楽になったよ。年末年始で忙しいので早めに医者行った方がいいね。お大事に
  17. テレ朝で美人アナ特集。トゥナイト2に出てたレポーターが中国で美人アナとして人気なのか、見たことある

Powered by t2b