2012-01-13

  1. 競合他社への転職禁止は無効 東京地裁職業選択の自由侵害」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/E0O4TZ6a
  2. オーケーストアに行きたくてウズウズしてきた…我慢しろ、冷蔵庫はもう満杯だ
  3. なに、この長い地震
  4. 地震か!
  5. Ziplocでくれとは (ジップロックデクレとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 http://t.co/Nl9mV5QN
  6. 洗濯終わった。浴室乾燥機ってものを使ってみる
  7. 洗濯機が来たので設置
  8. やったー、カーテンが届いた!これでまともな生活ができる
  9. ビューンのけいおん!4巻が配信されてた
  10. これはこれでなんかいい
  11. リコールまであるのか
  12. どこだよここw
  13. 昔と比べて名古屋市営地下鉄もやわらかくなったなー / 中日新聞:地下鉄でも携帯、3月末開始へ 名古屋・東山線:経済(CHUNICHI Web) http://t.co/Y5fQkhIk
  14. 実写が阿部寛なのか
  15. 阿部寛
  16. テルマエTLになってるし、トルミル高かったから見るか
  17. @tamosan そうなんだー。まー、サプリメントは9割がプラシーボ効果だと思ってるけどw
  18. 近所のスーパーがどこも酒の品揃えとかスペースが広くて驚いたなど
  19. @tamosan マルチビタミンミネラルサプリも海外産が安かったり、性能良かったりするんだよね。Aliveっていうサプリ、昔使ってたけど、これも国内で買うと高い
  20. オーケーストアにハマりつつある新生活
  21. @tamosan ふむふむ。iherbっていう海外通販だとヤマト国際便あわせて$64.72だった。だいたい5000円
  22. @tamosan 国内にしては良心的な値段だね、そのお店。海外だと多少安い(6000円弱くらい)けどリスキーだから、そこで注文しようかな
  23. @tamosan チャンピオンのプロテイン、めっちゃ美味いよ。っていうより日本で売っているどんなチョコレートドリンクとかよりも美味かった
  24. チャンピオンのココアモカチーノ飲みたい
  25. プロテインバーとかないのかな?あったら海外通販する前の試食とかで需要あるかも / プロテイン等の味について - 筋トレWiki http://t.co/z5rPHdLK

Powered by t2b