2012-01-14

  1. くるぞw
  2. OPが変わっただと!
  3. 何回見ても、すごいなここは
  4. そろそろ Eテレ版日常
  5. 【読了】『位置情報ビジネス 〜「位置ゲー」が火をつけた新しいマーケット〜 (マイコミ新書)』佐野 正弘 ☆4 http://t.co/kiGLwMCZ
  6. リナカフェ跡地っていうベニューできてるのかw
  7. 鶏ハムの学術的考察、興味深い。料理は科学だ / 学術的考察 http://t.co/lp1uYkZe
  8. 鶏ハム仕込み完了。3日後が楽しみ
  9. @tamosan ブログあったんだ、役に立ちそう!ありがと
  10. 動画見ながら鶏ハム作ってる / 鶏胸肉をつかいまくるョ ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/etVLsbI3
  11. オーケーで鶏むね肉1kg買ってきた、鶏ハム作ろう!オーケーは45円/100g
  12. 電子レンジと炊飯器が届いたので、生活用品一式揃った感じだ。冷蔵庫持ち込み、洗濯機20800(ラオックス)、炊飯器3300(ヤフオク)、ベッド9980(DCM)、カーテン3990+1290(ニッセン)、電子レンジ5300(ジョーシン)。ネット通販で最善尽くした
  13. @kochizufan 精進します!漢字が読める中国・台湾とかと違って、韓国だけはどうにもならないですもんね。ウォン安続いてるうちに覚えたいw
  14. 「マッコリ」というハングルだけは知っている
  15. ハングルのキーボードキー配列は2ボル式っていうのか
  16. @kochizufan おお、あるんですね。ローマ字入力できれば普段ローマ字入力してる日本人にとってはスムースに打てますからね、私は読みからしてわからないのでダメですがw
  17. オーケストラの演奏会も止められる。そう、iPhoneならね。 / アイフォーンを使い始めたばかりだった…演奏妨害の男性が謝罪 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/9m4FzUFT
  18. @Dominion525 京都でも丹波地方のくせに!
  19. 大阪と京都だけなぜ「府」なのか  :日本経済新聞 http://t.co/H9Z5F00g
  20. 山崎ふんわり食パンのチョコ味で目玉焼きとミートボールのサンド作ってみたけど、甘いチョコ味が邪魔しに入ってくるだけで普通に美味しい
  21. ねむさん癒される
  22. 山崎ふんわり食パン チョコ味の扱いに困ってる。サンドイッチとかにしてもいけるんだろうか
  23. @kochizufan あるんですかね?でも、まず読めないのでw 韓国で買った商品のレシートを解読するのに、3時間くらいかかったのはいい思い出
  24. @Dominion525 うむ
  25. ハングルは打つのがめんどい、組み合わせパズルを解かされてる感じ。
  26. びっくりドンキーでも何気なくポテサラパケットディッシュ選ぶしな。あれ、ポテサラ感ゼロなのに
  27. dancyuの前々号のポテトサラダ特集回は神だな、何度も読みたくなる。アメトークのポテトサラダ芸人回も高視聴率だったらしいし、もっとポテトサラダに注目すべき
  28. もちもちさんがラッピ全店制覇スタンプラリーすると聞いて
  29. ニコニコで昔によく見てた工場見学動画の「ザ・メイキング」 http://t.co/u9kBN8AG って、いつの間にやら公式から配信されるようになってたんだね。こういうのはコメついてるほうが楽しいし、よくやったサイエンスチャンネル!
  30. 小学校の時、自転車競技会みたいなのに出たときに覚えたな、手信号は
  31. 発進w
  32. @yamifuu__ 東海クラスタ卒業しました!
  33. @yamifuu__ 高井戸
  34. ママチャリの空気圧はむずいよな、入れすぎると破裂するしw
  35. 博多華丸・大吉がベルならしたのがアウトだけどw
  36. タモリ倶楽部、自転車回?

Powered by t2b