2012-01-16

  1. つんく♂ツイッターで陰毛をうpした件 http://t.co/f2RPP9U6
  2. 【読了】『モバゲー・GREEソーシャルゲームを公開するために知っておきたいこと』アイテム ☆4 http://t.co/5gpemBVS
  3. でもSetPoint6.0で改善されたって書いてあるなあ、なんだろ?
  4. WMPDRMコンテンツを再生しまくると30回目くらいで再起動求められるのはロジクールのドライバのせいなのかー!(ぐぐった)。アンインストールして試す
  5. au、こんなロゴになるんか。 / あたらしい自由。 | au http://t.co/Dt60mUMR
  6. あ、鶏ハムのレシピ見てたら間違えてた>< 塩抜きと茹でを一緒にやってた… まいっか
  7. 昨日のモヤさま見る。あれ、昨日なにやってたんだろ?
  8. 鶏ハム、塩水で煮込んで第二段階の仕込みした。ジップロックあけたときに水分でてなかったから、失敗したかもしれんな
  9. ほー、コロプラって恵比寿にあるんだ
  10. @mechiko あれ、渋谷界隈にお勤めじゃなかったでしたっけ?東京都民になりました、何卒よろしく!
  11. @mechiko (# ´ ‿`#)
  12. 京王の券売機で普通に連絡定期券買えた。すごいなー、都会だなー
  13. ソーシャルゲームとキャバクラの違い - よそ行きの妄想 http://t.co/TqqLgI3f
  14. そろそろ出勤準備。11時出社とか、普通なんだろうか?
  15. 定期買わなきゃと、今さら調べてるけど。JR東日本と私鉄・地下鉄の定期を1枚にまとめることできるのか、知らんかった。JR東海もできたのかな?
  16. 第三舞台」解散したんだ
  17. 起業家は国境を越える ネットで挑む世界の大市場  :日本経済新聞 http://t.co/iVC9jh4l
  18. @unityan ありあり、東海クラスタ&早朝クラスタが恋しくなりそうだわーw
  19. アサヒ.com のトップロゴが豚カツで、この時間帯に見せられると地獄
  20. @yamifuu_ ありがとう、頑張るよー
  21. ということで、個人事業のクレコ廃業しました。今日からは転職先で頑張ります&引き続き役に立つような立たないようなウェブサービス作っていきます
  22. at ドメインは更新料が 4430円/年 なので地味に痛かったw
  23. 久しぶりにGeopoサイトを更新。といっても、geopo.at のドメイン更新料を支払うのしんどくなってきたので2月1日をもって違うドメインに移転予定です geopo.at -> http://t.co/DwVVOJoM

Powered by t2b