2012-01-17

  1. 毎晩シュフーをチェックするようになってしもた。明日から三日間イトーヨーカドーで鶏胸肉29円/100gか、安いなー
  2. 【読了】『パチンコがアニメだらけになった理由(わけ)』安藤 健二 ☆4 http://t.co/fTOFkLv0
  3. ロジクールのウェブカメラ C270 買った。今、100万画素でも1000円クラスなんだな。
  4. テリー阿澄×ウルフルズ 「ガッツだぜ!!」 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/1YczChYM
  5. 適当に作った割には鳥はむできてた。塩抜きで煮込んだスープに卵ともやしをいれて雑炊にして、具として鳥はむ載せる。美味しいー
  6. @kiriwoo おっぱいぷるんぷるんとは (オッパイプルンプルンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 http://t.co/1VPD73oh
  7. @yamifuu_ あー、なるほど。うまいやり方だwww
  8. ヒトラー 〜最期の12日間〜」をニコニコで有料上映するのかw 訓練された奴らしか集まらんだろw
  9. 何個もWordpressで構築したサイト持ってると、アップデートボタン押すのすらめんどいとか思ってしまう。人間の楽をする方向への要求は果てしないな
  10. そういえば浜崎あゆみって結婚してたんだな
  11. iPhoneの写真、Picasaとかで全部インポート&削除とかしてもフォトストリームの分が残るから、最新の写真は担保されて大丈夫なのか。iCloudコンパネいれてる場合、Picasaでフォトストリームのフォルダ除外しないと重複写真でやっかいなことになるから、そこだけ注意

Powered by t2b