2012-01-18

  1. わだへ〜教授とムシュー・イガシのポン酢戦争ワロスw / 全力でいくポン酢 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/A2tYzgcG
  2. すっきりしてて飲みやすくて旨い。ストレートなのに初めての味だ、マッコリ界の上善水如みたいな
  3. DMZマッコリ飲んでみる http://t.co/uuXpqyTD
  4. 2006年の中日強すぎてワロタwwwwwwwwwww « 中日ドラゴンズ « 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/wNr6gMbs
  5. tvkタイムシフトできるのか。よくわからんがJCOMありがとう
  6. すげーな、このアニメの緩急
  7. お風呂の中で完全にiPhoneが水没したけど、3秒ルールで助かった。意外にも水が侵入しにくい構造なんだな
  8. だいぶ前に録画してた日曜洋画劇場のダイハード見てたけど、なんとなく戦闘シーンに違和感感じたけど、マズルフラッシュの場面で視聴者に配慮して点滅がマイルドに加工されてるんだろうか?
  9. @nyantasista 業務スーパーは有名だよね、前にテレビでもやってたし。ポテトサラダとかでかいのあるんだよね、ひとりで食い切れないだろうけどw 高円寺近辺も自転車で走れるくらい暖かくなったら行きます!

Powered by t2b